なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会が盛り上がるかどうかは、その時のメンバー次第。。

限定商品・・・こういうのに日本人は弱いらしいですね。

僕もまた然りなのです(`ω´)

先日、夏期限定の食パンがあって買ったまではよかったのですが

それがヨーグルトパウダーを練り込んだ・・・的なやつでして・・・

いやぁ食べ方まで限定されちゃって困りましたw

どう考えてもジャムとか甘いものしか付けられないじゃないですかw

一緒に買ってしまったとろけるチーズをどうしろと。。



そんなこんなでそのまま食しました(ぁ

たしかにヨーグルト風味でした。

冷やすとおいしいって書いてありました。


話は変わりましてー・・・

開会式ですよ!!

先日、8月から始まるギルドイベの開会式をして参りました!

全員で9人も集まってくれましたァァァありがとうぅぅぅ!!

行き当たりばったりで何も考えてないっていうお粗末な内容でしたが

来てくれた皆さんの協力のおかげで、あっという間に時間が過ぎた気がしますw

ええ、楽しかったですともーヾ(・ω・)ノ゛


そんな開会式レポート!

・開会式、スタート!
はじめますー!
花火ぃぃぃ!
ファルさんとラプラスさんが書を提供してくださいましたー!どもですーw

・開会式、終わりー!
おわりますー!
また花火ぃぃぃ!
っていうか終わったー(´゚ω゚):;*.

やはり花火は夜のが綺麗ですね!

他の人から見たら 「ずっと動かないのに、いきなり立ち上がって花火だけしてる集団」 でしたねw

思いのほかギルチャは盛り上がってくれましたし

まぁこんなのもありかなとか思っちゃったのですが

・・・みんなが楽しんでくれてればいいのですが・・・w


後ろに立っているキャンプ・・・

一応ロックしてあるのですが、

ギルメンにはパスがほぼ共通になっているものがありまして・・・

ひもじい支部

難なく潜られましたw

ひもじいですのぅ・・・このキャンプ。。

開会式・二次会

このままの状態でもけっこう喋ってましたねぇ・・・w

もう開会式の二次会ですよ。

どんだけ盛り上がる開会式なんだとw

最初の予定だと、てけとーにイベの内容説明して

いろいろメンバの紹介を軽くして

かいさーん!とかぼやーっと考えてはいたのですが

ただ喋ってましたね・・・w 楽しかったですがw

そんなこんなで

集まってくれた皆も、来られなかった皆も

ギルドイベ本番でもどうぞよろしくお願いしますー!

まぁいつも通りってことなんだけど(`ω´)




****************************




☆おまけ☆

うちの子4コマー。

前回までのあらすじ:600Mがぶっ飛んだ。いわゆるパック破産。


「暇だから」

約束の600M④

んー・・・

これ描いた時はのほほーんとしてたんだろうな・・・w

今描いたら寝不足でもっとどす黒いネタになりそうだ。。(`ω´)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーグルト味の食パン・・・あえてとろけるチーズを乗せるのもアリかとw(味の保証はしませn

開会式おつかれさまでしたw

| シエ | 2010/08/15 00:07 | URL |

コメント返信

◆シエさん

あの食パンを焼いて食べる勇気がないですわぁ。。

おつおつでした!w
それなりに盛り上がってよかったですw

| ムギ | 2010/08/15 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/244-ae820674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

