なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パインとニンジン。。

・・・なんつー夢だ。。

最近、嫌な夢を見るようになりました。。

先程も夕飯食べた後少し仮眠を取るつもりが・・・また同じものを。

夏バテも加えて、いくら寝てもこれじゃ疲れはとれませんネ。。

んー・・・どうしたものか。。w



そんな病んでる人が開催するギルドイベの開会式を一昨日してきましたw

と、そのことは次回で。

今回は天壌主催のギルドイベのことを。


集合場所はお決まりの「パラの破廉恥メイド前」

イベントの内容は「パインを連れてきて橋の上でボコるゲーム」と

「トロビーからニンジンを取りあげるゲーム」の2本立て。

2つのゲームで多くのポイントを稼いだ人が優勝です!

僕は結果から言うと・・・参加賞だけもらいましt

途中でPCが落ちたのよね。。急にゲーム画面が閉じました。。

もう少し早く復帰できてればなぁ。。w


そいえば、パインのゲームは昔やった覚えがありますねー(´ω`)

あの時は2人1チームで、連れてくる側と叩く側に分かれてやったかな。

・・・誰と組んだか忘れました。。

だーやんが遅刻してきたのは覚えてるんだけど。。w


とまぁ、最後に集合してSSを撮りました!

合同イベー!

今回主催だった天壌側で参加した方々、お疲れ様でした。

そして参加した皆様、お疲れ様でした。

楽しかったです!




****************************




☆おまけ☆

合同イベでのチャットの一部。

チャットの一部

ぉ・・・。

これは・・・

つまり・・・

もざいく

こうですか、わかりません。


そして天壌の面々のブログが更新されてない罠。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何wwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwww

| らごあん | 2010/08/11 15:45 | URL |

コメント返信

◆らごさん

気に入っていただけたようでwww

| ムギ | 2010/08/13 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/243-5c3222b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

