なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も最初が肝心・・・だと思い込むことにした。。

気づいたら・・・8月ですよ。。

さすがに焦ってきました・・・w

これだと同じことの繰り返しになっちまいますね。。

繰り返して元にもどるならいいのですが・・・


まぁ僕は、なるようにしかならないって考え方してるので

やるだけやって後は流れに任せますわー(`ω´)



よくわからない話から始めました、さーせんです(`ω´)

まぁわかる人にはわかるかな?

僕にはわからないのでわかりません←

・・・自分の考えてることが時々わからなくなります。。w

とりあえずバカだなぁこいつw くらいの気持ちでスルーしたってください(´ω`)


今回のイベント・・・10日のメンテまでだったかな・・・。

あと1週間あるので、なんとか1キャラくらいやっておきたい。。

240のアクセがいいものだと聞きましたが

うちの子で240などというLvに達している子はおりませぬ。

あ、月さんカンストおめでとう!

とりあえずは装備目当てでがんばりたいと思います~。

あの帽子なかなかいいじゃないか!

イベで思い出した。

その前のイベだったかな?ネイトのやつ。

気になってSSを撮ったのが残ってたので載せてみます。

ネイトェ・・・。

いやまぁいいんだけどさ。

これ見て思ったのがあれだ・・・ポイント購入のページ。

小さいお子さんは・・・みたいな説明あるじゃない?全部ひらがなで丁寧に書いてあるやつ。

この選択肢は小さいお子さんによろしい感じに思えないんだけど。。

いぁ気持ち悪いからってのはわかるよ?いぁわからんよ?

ってかそねとかいろいろ言われてるよこの人は。。

この前の発言忘れたけど「気持ち悪いから」ってのはなんていうか・・・うーん。。

今さら何故こんなとこに食いついたのかもわからん・・・うーん。。

まだ誤字でツッコませてくれる方が楽しいかもしれんね。


(・д・)!

ほら、今日の文章狂ってるよww

何言ってるかわからんもんw


寝たほうがよさそうだ・・・。




****************************




☆お知らせ☆

◆転職式について

8月スタート!とかてけとーなこと言ってあったのですが

気づいたら8月になってました(殴

フライングどころか遅れてスタートですよ。

まぁ愛嬌ってことで気にすんな。

8月になったものの、始まった感じがさっぱりしませぬ。

なぜなら人がいないから。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、せっかくなので開会式をします!

来週の日曜日、8日ですね。21時半頃からメロディにてやる予定です。

とりあえず・・・集まれ。

いいから、来い。

・・・なんて強制はしませんので、ご安心を。

都合のつく人はぜひ参加を!


今回のこのギルドイベ、目的は「みんなで2次転職をすること」ですが

この人数で最後に全員が都合よく集まれるとは限りません。

なので転職に向けて「一緒にわいわい楽しむこと」が大事なのです。

後からでも追い上げできるからいいやぁとか

先に上げ切って放置でいいやぁとか思わず、

できるだけまわりと一緒に上げていこうという気持ちが大切です。

そこ、遠足の栞っぽいとか言うなし。

あ、年内ずっとこれって強制してるわけじゃないですよ?

途中で別キャラで動きたくなることもあるでしょう。

イベとかキャンペとかもあるでしょう。

タルタルは・・・ないな。まぁ別ゲーもありですわ。

正直ずっとやってたらTS飽きちゃうからねw


そんなこんなで飽きつつ、楽しみつつ最後には全員がそろうといいなと思っております。




☆おまけ☆

なんだかまじめ?に語ったので最後にラクガキを投下。


「ハレについて」

約束の600M③

もう少しつづきます。

でぁでぁ(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/242-10589495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

