なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ページ目。。

暑いっすねぇ・・・。

アイス食べたいなぁ・・・w


あれ・・・大雨警報・・・だと。。

めっちゃ晴れてるやん。。

テレビでも誤爆??



今回は最近のことを少し。


全ギルドリストってのがあるじゃないですか。

ギルドポイント順に並んでるリストが。

そのリストでついに・・・! 黄昏が・・・!

1ページ目ええええ

10位キター!!

1ページ目ですよ!念願の!!

やったよ銀さん!!カンちゃん!!


(´ー`)・・・


おそらく今現在は2ページ目です。。ww

3、4日で抜かれちゃったのよねー。。

でもいつか返り咲いてみせるっす(`ω´)

8月からは頑張るよー!!

あの人数で転職目指せばポイント期待できるでしょー!

ま、一番の目的はわいわいやることなんで

そう気張らずいきますかー(´ω`)


◆転職式参加者名簿(7/25現在)
 兎:ツバサくん
 牛:月さん
 羊:ファルさん、ぷりんさん、ラプラスさん
 龍:真紅くん、らなさん
 狐:レナさん、ムギ
 獅:ステてん
 猫:あんじさん、ティルさん、ライトくん
 狸:シエさん

カンちゃんの復活が間に合えば龍?、サウドは猫かな?

軍曹は・・・どれでもばっちこーい!

そいえば誰だかわからない人から申請きてたけど・・・

無断は怖いよね。。




****************************




☆おまけ☆

今回もゆるい4コマです(´ω`)


「実は黒い?」

約束の600M②

もう少しだけつづきます・・・無駄にw

(`ω´)ノシ

| ラクガキ付き。。 | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10位おめでと。
頑張ったねー。

てか、永久依頼とガーデン
いつ見ても入国者人なんだけど…。

もちろん、パスわかんないから入れないんだけどね

| 黄ファンいくよくるよ | 2010/07/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

10位おめでとwww
ようやく1ページ目だねbb


サブキャラ7月イベ全部黄昏でやろうかしら

| ろっく | 2010/07/26 01:58 | URL |

コメント返信

◆銀さん・・・?

ありがとうごじます!
10位ですよ~。
もう11位になってましたが。。w

入国者・・・
21時頃~日付変わるくらいまでは僕がいることが多いですw
あと緊急メンテの時に難民が増えるよ!!(

パスは銀さんの獅子の文字数だってばー。ψから数えて何文字よ?


◆ロックさん

どうもですw
もう11位でしたがww
2ページ目ですww

今満員状態なんで、もし入れるなら誰かに声をかけてくだしあー。

| ムギ | 2010/07/28 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/241-2cc17008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

