なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏春のネイト祭り。。

えとー・・・

あ!

月さんがカンスト式するみたいだよ!

詳細は月さんのブログを見るといいよ!

あいさつが思いつかなかったんじゃないよ!

本当だよ!



告知はこんなものでいいか。。

一応ギルドの告知も出しておきましたが

式は明日ですからねww

25日の夜ですよ!みんなでツキロビーを見に行こうね!



んで、今回はあれです。

前回の記事のおまけのつづきみたいな感じです!

箱を開封したんですよ。。

テンペストレイのの字もなかったわけですよ。。

100個以上開けたってのに。。

ティルさんは2本くらい出してたかなぁ。。

しかも1本は・・・うう;;

僕の方にはね、代わりにラフィムソードが4,5本出やがったわけですよ。

そんなにトイレ詰まらないよって、誰か言ってあげてください。

っていうかあれ、詰まった時に使う道具であってますよね??

実際使ってるところ見たことない。。

・・・芸人さんが頭にスポッとつけたりするくらいしか。。

そんなスッポンでネイト祭りしてきました。

しねいとまつり

参加者は軍曹、ファルさん、ティルさん、僕。

みんなにスッポンと闇の石を配り、いざ合成!

結果から言うとこうですね、

ティルさん>>>>ファルさん>軍曹>>>>>>>>>>>>>>>>>僕

キャンペ中じゃなかったのですが、ティルさんは38とか36とかつけてましたね。

ファルさんと軍曹は平均して33、34くらいかな?

僕は平均すると31とかじゃないですかね、唯一最低値をたたき出しましたからね。

ちなみに僕の最高値は32です。


カバリア島は今日も不平等です。




****************************




☆おまけ☆

600Mを飛ばしちゃったムギの運命は。。

「訪問」

約束の600M①

・・・つづきます。


明日か明後日にまた更新しますー(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/240-d8517dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

