なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干しトマトって何さ。。

おひさでありますよー・w・

うんうん、寒いよねぇ><

最近また一段と寒くなった気がするのは気のせいですかね。。。


それでも風邪なんか引いてられないんだぜ・w・b

とりあえず近況報告。。


念願のおおおおおおおおお

ハピバレ!!!!!!!!!!!!!!!!


ハピバレ!

をゲットいたしました・w・b


うん、うれしいw




パラのショップいくとラベファナのまわりでレベルアップが盛んなのですが・・・・・・

あれはみんなあれなんですかね・・・

・・・・・・まぁ楽しみ方は人それぞれw



土曜日はギルドイベントしました・w・b
小規模ですが・・・・・・w

そして例のごとくSSを撮り忘れた・・・おわt


SSが見たければ王子んとこ銀さんとこで見てねw
あ、直接その記事には飛ばないから自分で探してねw


僕がSSの存在に気づいたとき・・・・・・なぜかユアンが襲撃されてました・・・いつも変な場所にいるよねw


あ、あっち(→)の方にもう一人います。。



その後はパラで雑談したり、手が痛いよーとかなったり。。




日曜日はGvに参加してきました^^

久しぶりにしゃほーにも参加できて楽しかったw



☆おまけ☆

火山入り口のアイラさん・・・・・・

鉄球ついた指輪???


こんなのあるのかなぁ・・・??

きっと凶器だよね・w・



あと、王子が僕のことを描いたみたいなんだ・・・(・ω・`)

ちょっと興味あったら王子のところ行ってみてね・・・(・ω・`)



・・・・・・・・(・ω・`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉄球付き足枷の指輪か~(。-ω-)
なかなか凝ったアイテムのら…

ハピバレげっとおんめぇ~(σ´Д`)σ
これでパラショとかで撃ちまくって迷惑行為できるねwww
禁断の変態迷惑わ~るどへいらっはいませ~。(゜▽゜*。)(。*゜▽゜)。~♪

| いちがつ | 2008/02/13 20:51 | URL |

◆ニアさん

火山にはいろいろ知らないものが埋まってるんですw
なのでニアさんが僕の分の象牙を掘ってきてくださいw

ありですw
無差別に撃つなんて外道な・・・!!
申告の欄に「ハピバレをしつこく撃ってきました。」とか書かれそうですねw

| ムギ | 2008/02/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・(・ω・`)

| Dるり | 2008/02/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

ブログアド教えてくれてアリガト~ヽ(´▽`)ノ
遊びに来ちゃったぁ(ノ∀`)

この間は長い時間束縛しちゃって申し訳ない><
でも、また会ったら同じ事すると思う・・・ヽ( ´ー`)ノ 

ハピバレゲッツおめめw
おいらはまだだけど、イベ終わるまでには頑張るゾ!(・`ω´・+)ノ 

もし良かったら、ムギチャのブログ先
おいらんトコに貼っても良いかなぁ?

この後、ムギチャを描いた王子の絵が気になるから覗いてみまふw
またにw

| エドド | 2008/02/14 13:34 | URL | ≫ EDIT

あらし

こむにちは!初コメお邪魔しますー

ハピバレおめでと~!迷惑行為はほどほどに…
あと、えらく特徴掴んでる絵が面白かったので追記。

※干しトマトのつくりかた※

1. プチトマトはきれいに洗って水気をキッチンペーパーなどで拭き取り、半分に切る。
2. ザルに切り口を下にして、トマトを並べる。
3. 2時間くらい干したら裏返して、さらに干す。
4. 半生くらいになったら干しあがり!

ででーん!(何
作ったことはないですが・w・

ではでは、お目汚し失礼しました~

| 翠柳 | 2008/02/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

◆王子

・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)


◆エド

いらさーいw
こちらこそお話楽しかったですよw

ありりw ハピバレはまだ1週間あるからねw

エドちんもブログ持ってたのヵ@@;
いいともーw 今度見せてねw

王子のは・・・・・・うん(・ω・`)


◆リュウさん

いらさいーw
あらしきたーーーーーーーーーーーー(´゚ω゚):;*.

ありりw 迷惑なんてかけないょ。

作り方∑・w・
干す意味があるのかぇ・・・・・・。。
そのまま食べようよ。。

| ムギ | 2008/02/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

鉄球付き足枷の指輪と砥石 ゜   ゜( Д ;)ポカーン

初めて知りましたwww

| れもむん | 2008/02/15 23:26 | URL |

干しトマトww

そういえば近所というか県内になら売ってるよー(ぁ
・・・・・・ドライトマト?w

後ハピバレゲットおめでと~ww

| 雛森 澪 | 2008/02/16 00:16 | URL |

◆れもさん

けっこう補給に立ち寄るところなのに今までスルーでしたよw
よく見ないとわかりませんが・・・(。-ω-)


◆ファルさん

干しトマト=ドライトマトでいいのだろうか・・・・・・。w
ハピバレありりですw あと1個もらいたいなぁとかw

| ムギ | 2008/02/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

ほしとまと?

缶詰に入ってるトマトのコトかと思いましたー。w

アレ・・・違うやん!?(;゚д゚)??v-283

んー干しトマトってどんなのカナー('-'*)??
甘そう。

| みゃー。 | 2008/02/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

◆ぴよちゃん

何?w みんな干しトマトに食いつきいいですねw
缶詰のってピューレ??w

とりあえず酸っぱくなさそう・・・w

| ムギ | 2008/02/17 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/24-008816bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

