なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とけるを つかった・・・けだるさが ぐーんと あがった。。

あっついねー!

溶けちゃうねー!

毎年こんなこと言ってるよねー!

でも未だに溶けてないし・・・

もう少し大丈夫かもねー!



頭の中が溶け切ってるって?

正解だょ(`ω´)


今回はイドのことー。

えとー・・・

とりあえずゴスブル、ローズとキークエをこなしました。

ベースは余裕の130越え。

やはり問題はTM・・・。

ノーラのPTクエは30回、フェスタのクラゲも10回、不知火1階のミラのクエも10回。

とりあえずお手軽なモンクエはやっておくべきですよん!

あ・・・学園忘れてたなww

カードクエもばっちり!

足りないから140のもやったけどね。

タンオパも忘れてて最後にやりましたw

あれは140すぎたらそんなにおいしく感じなかったな・・・w

んで、無論廃鉱も30回!

廃鉱ううううキラァァァァ

ティルさんから業物を借りてぶった切ってきました!

これ、クリで13000はいくのよね。。余裕の2確!

自分で使ってた鯖だとクリ出ても6000くらいで・・・業物の通常斬りと同じくらいっていう。。w

(あ、ステア踏まれてる・・・w


で、試練をさくっとクリアして

みんなと一緒に転職です!

今回転職するのはプラチナ、ベンツ、ふかてる、井戸魔人の4人です。

門の前ー!

シエさんとレナさんがお祝いに駆けつけてくれたよ!

今回からサーバー全体にお知らせという名の公開処刑つきだよ!

イド、転職前
1次から~・・・

あ、今回はSS撮り忘れたかなwww

流れる魔人。。

流されたwww

4人一気に転職したのですが

若干の時間差ありで流れましたねー

まるでソーメンのごとく。。


4人そろうとこんな感じ。

牛猫龍狸

イドは結局白くなりました。

これで身内で特化狸集めた時に全色・・・あ、黒いのがいない気がするなw


装備をしてみる。。

牛ェ・・・。

誰かこの牛くんに何か言ってあげて!!


集合してみる。。

おばばどっかいった。。

誰かこの牛くんに((


以上、すばらしいステてんのファッションセンスに酔いしれる会、閉会でごじます。

王子に近づいてきたなぁ。。

◆奇抜さ・・・・・・・・王子>軍曹>牛ステてん
◆不気味さ・・・・・・・王子>ダンボールでケェホェェェする人>牛ステてん
◆とりあえず独特・・・・王子>アフロの頃のロックさん>牛ステてん
◆見ちゃいけません・・・王子>牛ステてん>メロンのロックさん
◆ついでにナミフル・・・ティルさん>ファルさん>軍曹

(麦調べ)


今回一緒に転職してくれたステてん、ファルさん、ティルさん、

お祝いに来てくれたお二人さん、ありがとうごじました!


これであと2人か。。




****************************




☆おまけ☆

先月・・・だったかな?

例の箱を開けてきたよ!

うおおおおお

何が入ってたかって( ´_ゝ`)?

聞くだけ野暮だろぃ。。



。・゚・(ノД`)・゚・。



伝説5倍の時にはくさく直行の箒で少し稼いだのに・・・ぶっ飛んだwww

ラプラスさんに証売ってもらいましたぁ・・・あのげろだ、何かに役立ててね!

・・・このあとティルさんが風剣を・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。



600M・・・悔いはないょ(`ω´)

さっさと金庫番のハレにわたしておくべきだった。。w


むぎ「(ガチャ)はい、ムギですー。」

はれ「ハレレェですわ。約束のゲルダ、明日受け取りに行きますわね。」

むぎ「あ・・・はぃ。。お願いします。。」

はれ「それではまた明日。失礼しますわ。(ガチャ)」

むぎ「・・・あぁ・・・600Mもどうしろっていう。。」


こんなネタで少し引っ張ってみる。。(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段ボールでケェホェェする人…ツバサくんですね、わかります←
一緒になってイェアアアしてたけど俺は当てはまってないはずだ(´ω`)

何はともあれ転職おめでとうございましたw
狸いいよ狸w
もっと狸人口が増えると俺が個人的に幸せです。
あ、牛も…w←

| ANJ | 2010/07/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出てるらららん←
わぁお。転職おめでとん
とりあえずおめでとしか言えん(´・ω・`)
なんか、いつの間にって感じだわんんn…


あ、そのうちちゃんと復活するから待ってろし。
見捨てるなよー;ω;

| 神架 | 2010/07/23 22:26 | URL |

ベンツ言うなし(´゚ω゚):;*.:;

モンクエ結構頑張ってたんだね・・・w
お互い転職おめでとでしたヾ(・ω・)ノ゛
色んな人のところにステさんの牛がランクインしてて笑いましたw
後ナミフル・・・w
ティルさんよりも下でよかったような・・・なんというか・・・(・ω・`)

| ファル | 2010/07/24 00:22 | URL |

コメント返信

◆あんじさん

その通りですね、あってます←
その辺はツバサくんと相談してくださいな(´ω`)

ありがとうごじますw
狸、ハイプレ覚えてからが本番ですね!
あの尻尾に囲まれたい・・・w
じゃあカリスマ的存在の牛ステてんに頑張ってもらおう。


◆カンちゃん

おおー、飛び出てきやがりましたな!
ありがとんw
狸はねー、ステてんの牛に揃えて一気に上げたつもりだったんだけどねー
最後は少し待たせちゃったわぁ。。w

見捨てるわけないじゃないの!
復活待ってるし。転職式にも参加しろし。


◆ファルさん

なんとかってゲームにもその名前のキャラいるみたいねw
オーディンスフィア??よく存じません。何かで見かけた。

最後はまぐろん待ちになってたからねぇ・・・
ソロで出来ることは大体やってたつもりっすー。
おめでとうごじましたヾ(・ω・)ノ゛
麦調べ故、てけとーですょw
ナミフルは・・・感染源よりまわりの症状のが深刻すぎる!!

| ムギ | 2010/07/24 02:03 | URL | ≫ EDIT

この記事のタイトル秀逸。よくわかるようん(´・ω・`)

転職おめでとーごじましたw

ってかすてs各分野でツヨスww
4冠のでるsって・・・w

| てぃる | 2010/07/24 15:19 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ティルさん

元ネタはポ○モンだょ。

どうもでしたー!
そちらもおめでとうごじましたー!

王子は強いやねw
ステてんは釣りか何かなら1位じゃん?w

| ムギ | 2010/07/25 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/239-b109e0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

