なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくなれたら勝ち。。

最近いろいろと考えることがある。

考えるだけで特にこれといった答えが出るわけではなく。。

それでも分かったことが一つ・・・

時間が足りない・・・w


あー、1日30時間くらいにならないかなぁ・・・。



ところで・・・

最近TSで会う人が減ってきてるんですがww

とかいう僕もいろいろとINする時間は減ってます。。

みんな何よー 別ゲーなのー?ww

まぁ普通のゲームとしてプレイしてる分には

やることないーってなりますよね、いずれはどんなゲームでも。。

僕はもうほとんど皆に会うためにINしてると言っても過言じゃないからね。

けっこう前から。。


スカイプやらメッセやらでちょくちょく会える人はいいんですよ!

気軽に別ゲーとかやれるから!ずるいんだから!w

なんだかんだで黄昏の皆が全員集まれるのはTSしかないからね!

もう誰かが長期間来なくなるだけで日に日に鬱状態になれますよ!!にゃもこらあああああああ!!

軍曹も引越しとかで今は来れないし。。

連絡の取り様がない人が長期間来なくなるだけで(ry

まぁそんないつ崩壊するかもわからないギルドだからこそ結束力が強いのです!(何


なんかオープンで仲良く話してる人たちやら、他の人のブログやらで楽しそうな記事見ると

いいなぁ・・・なんてw

そうすると、何気ない普段のギルチャとかが異様に楽しくなっちゃったり・・・w

あれ・・・もう年かもしんない。。w

これあれかな・・・死亡フラグかなww



とまぁ・・・

ギルドイベやりますぞ!

8月から今年いっぱい使ってのギルイベやります!

まぁギルドの告知にも書いたし、ほとんどの人には声かけたかなw

てなわけで◆第一回黄昏転職式◆やります!

以下てけとーな内容

◆第一回黄昏転職式◆

・8月スタートで年内に皆でそろって2次転職しようって企画です。
 (みんなで流しソーメンのごとく公開処刑に遭おう。

・わいわいPTを組んだり、てけとーに協力しつつ頑張りましょう。
 (他のキャラでクエ品を集めたり、装備やゲルダを送ったりしてもOKです。吸わせるのは無しの方向で。

・参加者はギルドの定員のこともあるので知り合いに限ります。
 (もうすでにけっこうギリギリw サブとか入れ替えないとだなぁ。。

・参加者は7月中に参加キャラを黄昏に入れといてください。
 (満員だと申請できないらしいので、その時は声かけてください。

・進み具合を大体同じくらいにしたいので、スタート時の参加キャラのレベルは60~80推奨。
 (まだ船にも乗ってない?上等ですよ。

・他に何かあったかなぁ。。
 (思いついたらその時にでも。

・参加者名簿 7/18現在
 兎・・・ツバサくん
 牛・・・月さん
 羊・・・ファルさん、ぷりんさん、ラプラスさん
 龍・・・真紅くん
 狐・・・レナさん、ムギ
 獅・・・ステてん
 猫・・・あんじさん、ティルさん
 狸・・・シエさん

名前抜けてる人いたら言ってくださいー追加します。

これから参加希望する人も声かけてくださいー。

後は・・・サウドは入れといていいのか。。?w

軍曹はもちろん参加だよね。好きなキャラでどうぞ(`ω´)


さぁてどうなるかな・・・w




*****************************




☆おまけ☆

イドのこと。

ステてんと一緒にノラマミ狩りに行ってきました。

ギルメンにまぐろんをお願いしたらえらいことに。

数がァァァ

なかなかおもしろかったですw

後日なんだかノラの沸き方が・・・変わった??

やけに狩り辛い日がありました。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そーだね
てか、むぎちん頑張ってるね

久しぶりに話したいなー
でもTSインストロールめんどくさ

てことでむぎちん頑張れ

明けましておめでとうございます。
たまちゃ、チルさん孕ませておめでとうございます。

| 黄昏ファン194964番 | 2010/07/21 03:53 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆いくよくろよ?さん

っていうかあんたは1番だろォォォ!
銀さんだろこれw
インストロールとかいろいろ・・・
なんかもう誤字が誤字に見えないよ。

それにしても久しぶりだねぇw
←にあるチャットにでも遊びにくるといいよw
パスは・・・銀さんの獅子の名前の文字数と同じかな。ψも含めて。

まぁインストロール頑張ってくれww
あ、おめでとうごじます(何が

| ムギ | 2010/07/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

吸わせぇ・・・(´;ω;`)ブワッ

ぁ、ありがとうごじます、孕まs・・
久々にみかけた思たら何言ってんだ(´゚ω゚):;*.':;
さっさとインストロールしてきなさぃ(`ω´)

| てぃる | 2010/07/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ティルさん

スタートまでならまぁ・・・。。

まぁたぶん銀さんだよねこれ。
元気だったみたいで良かった良かったw

| ムギ | 2010/07/22 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/238-6980da61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

