なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメンの結婚式。。

最近頭がガンガンしてます、ムギです。

なんかね、先週からずっとこの状態なんですよ・・・w

寝ても治らないなら寝不足ではないのか。。w

ガンガンと言えばあれですね、ハガレン終わっちゃいましたね・・・。

最終回気になる!!←単行本派


今回はティル&ファルさんの結婚式のこと!



結婚式は王子とササクラさんのにつづき、2度目の出席であります(`ω´)

こういう式に御呼ばれされるのは光栄ですなw


式が始まるまで控え室で雑談~。

Castのロンさんも招待したら来てくれたみたいで・・・

ロンさん!

ロンさん、思いのほかノリがいい・・・w

とか言ったら失礼か。。w

けっこう身近な存在に感じられて ちょっとうれしかったなw


あ、ちなみにロックさんの近くにいるあれなのは王子です、一発でわかりますね。



で、式が始まり新郎新婦入場~!

(の前のステてんのスピーチに大いに笑わせてもらったww だが、SSはない。

入場~

ちゃんと席に座ってる人もいれば、地べた組もいますw

上までちゃんと見えないのよね、画面が大きくないとさ!

今回はバージンロードのど真ん中で座ってる人はいませんでしたなww

固まって動けなくなるのを学習したか。。

と、思いきや・・・

ステてんとロックさん

さすがロックさんだーd(`・ω・´)b



そして新郎新婦退場~!

退場~

誓いの言葉のところも

真面目な2人の感じが出ててとてもよかったよ!w


この後まぁわいわいやりましてー

記念撮影です!

ラブボムで記念撮影!

何枚か撮ったけどこれが限界だった・・・w

なんかスキル発動直後に撮れなかったんだ。。

もっといいSSが見たい人は違う人のブログで見てね!



そして2次会へ・・・

2次会は○×でした!

2次会終わり!

○×大会でしたー!

なかなか難しかったけど楽しかった~w

ここまで来て気づいたことが1つ。。

・・・牛いねぇ。。




最後になりましたが、お二人とも結婚おめでとうごじました!

とってもいい結婚式でした、お幸せに!w

二人とはなかなか長い付き合いですねー、まさかこんなに一緒にいることになろうとはw

これも二人を始め、ギルメンやまわりの方のおかげですね!感謝(´ω`)

これからもどうぞよろしくお願いします!



ふぅ・・・(´ー`)

違った視点から式を見たい方は、ファルさんのとこロックさんのとこ軍曹のとこ月さんのとこなどで!

記事は自分で頑張って探してね!(特にロックさんのところw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!来てくれてありがとーヾ(。・ω・。)ノ゙

ほんといいギルメンや仲間たちに出会えて幸せです(´ω`)

俺はむぎちゃがいちばん古くなるんかなぁ、黄昏にしかいないしw

これからもよろしくお願いしますね~( ´∀`)ノ

頭痛のほうは大丈夫か・・・w

| てぃる | 2010/07/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れでしたw来てくれてありがとなのですよー

○×は・・・結構難しかったかな・・・?w
でも楽しめたのならよかったよ!
思えば結構長い付き合いだと思い返したり・・・wこれからもよろしくですーヾ(・ω・)ノ゛

・・・鋼のやつの最終回は見ました!(弟が買ってきた
頭痛は・・・よくなるといいね・・・w

| ファル | 2010/07/11 23:24 | URL |

コメント返信

◆ティルさん

お疲れ様でしたー!ヾ(・ω・)ノ゛

そですねー、まわりは皆いい人でホント・・・w
1次くらいの時によくPT組んでふらふらしてましたなぁ・・・w
僕も黄昏のメンバが今でもいる中で、一番古い知り合いになるかな?
初めてギルチャに来た時は王子とカンちゃんがいたなぁ。。w

こちらこそよろしくー!
頭痛はまだあかんかった!


◆ファルさん

お疲れ様でしたー!ヾ(・ω・)ノ゛

○×は程よい感じだったかもですー。
いくつか知ってるのもあれば、少し考えたりほぼ勘だったり。。w
楽しかったよ~、賞品ゲットしたかったなぁw
けっこう長いよねーw ファルさんを最初に見たのはノラの下水管だったな。。
こちらこそよろしくですー!

・・・アニメも見逃したんだz
言っちゃダメぇぇぇ@@;
頭痛は・・・とりあえず睡眠時間増やしてみますわ。。w

| ムギ | 2010/07/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/237-b941efc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

