なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありんょ。。

先日、今日のサッカー見るよね? と聞かれ

あ、今日サッカーあるんですねー と答えたら

あなた何人ですか! と言われました(`ω´)

にわかファンのくせにィィィ!

この話をツバサくんにしたら・・・

カバリア人ですよ!

って言われました。。



ちなみにツバサくんの住所は

カバリア島ブラックスワンプ入り口2-8-3 です。

2-8-3とかてけとーですよ。


で、今回はイドのことを少し。

まずはどんな子かお見せしましょう。

井戸魔人ェ・・・。

気づいたら井戸魔人になってました。

しかも見習い・・・。

ギルメン曰く、最終的には井戸廃人とかになるらしいです。。


とりあえずジュをいじめます。

ジュ、ボコボコ。

はいはい、げろだげろだ(´ー`)

魅力型はラクですねw

そしてエピ2をすすめー・・・

エピ2クリア!

大体の物は準備しといたんで、けっこうサクサク終わりましたw

ドロップ品は基本的にイドで全部集めました。

毎回トレーが出なくて苦戦します。。

いらん時はよく落ちてるんだけどなぁ・・・。

掘りは・・・珊瑚くらいかな掘ったのは。。

知ってるポイントが掘られていて大変でした。。w


とまぁそんなこんなで

現在ファルさんとステてんと一緒に転職しようとがんばってます。

なかなかきびしいですな・・・狸。。




****************************




☆おまけ☆

イドが蜃気楼で遊んでた頃のギルチャの様子。

ありんょ

最近は「まいど」と叫んでおります。



☆告知☆

本日、えーと・・・

時間も場所も忘れましたぞwww

とりあえずファルさんかティルさんを捕まえて聞こう!

結婚式やるみたいなので参加できる方はぜひにーw

何かおまけがあるみたいですよー!

風剣ですよね!!(ぁ



☆告知2☆

ギルドイベやります!

今回は天壌でお馴染みの転職式です(`ω´)

8月スタートで年内(できれば年越し)で予定していますw

ギルドイベってことでやるのでギルメンのみ参加可なのですが

一緒にやりたいってYOUは黄昏に入っちゃいなYO!

ギルメンと軽く面識があれば即採用ですぞ!

期間も長めなので、できるだけキャラをばらけさせようということなのですが

どうも牛とか龍あたりが・・・。

ツバサくんはもちろん牛くんだよね!(ぁ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

井戸魔人のくだりわろたwww バカスwww

| ろっく | 2010/07/04 19:02 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

バカス言うなしwww
つけたのは軍曹だ!!

| ムギ | 2010/07/06 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/236-d883848c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

