なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤミ転職。。

こーんばんわん!

最近眠くて眠くて・・・

信号待ちしてて一瞬意識が飛びそうになるとか・・・怖いです(´ω`)

寝不足・・・なのかなぁ。。

今日は少し早く寝ようかなぁ・・・。


今回はヤミの転職のこと!



先日、ファルさんの羊と一緒に転職して参りました~。

転職前にいっしょにエピ3とか回りました。

クエ品はお互いにちょいちょい前もって準備はしてあったのですが

足りないものは現地調達でw

さらには協力してホムンクルスを倒すとか

なかなか楽しかったですよ(´ω`)

しかし、エピ3の内容はほとんど頭に入ってないでs


あぃ、試練はお互いにぱぱっと終わらせましてー

あ、4132幸運極の兎での試練だったんですけど

ペットは課金だったものの、他装備はsl2のマイスタとかけっこうてけとー。

それでもサクサク進められましたねぇ(´ω`)

マダム、トゥースフラワーは基本ラッシュ(スピン)の逃げ撃ち、

リバはデストロイかけて殴り倒す方がいいかもですねw

HPは10kは欲しいところ。。1撃死はちと効率が悪いというかギャンブル性が高いです。。

攻撃職が少し苦戦するプレヤは・・・

魔法避けてやりました(^ω^)

まぁ当たる時は当たるんで過信は禁物ですなw


で、3Mをぼったくる門の前に集合~!

毎回毎回ありがとうごじます。・゚・(ノД`)・゚・。

毎回集まってくれるギルメンに感謝!

この龍誰かなぁって少し考えた・・・結論、ふかてる。


そして中へ~

ヤミ転職前
転職前~

ヤミ転職後
転職後~

ハイブリ兎ぃぃぃヾ(・ω・)ノ゛

兎は基本も1次も2次もかわいいなぁ。。(´ω`)


で、15人目なわけですがー

そろそろ終わりが見えてきたっすねw

お次は狸あたりかなぁ。。w


お祝いに集まってくれたみんな、ありがとうごじました!

あと3回ほどお願いしまs(




☆おまけ☆

エピ3の途中で気づいたこと。。

あんなにキャラ数こなしてるのに、初めて気づいた・・・だと。

さくらのき

木材を集めるあれですねー。

桜、白樺、胡桃だったかな?あれ?w

まぁご覧の通り、桜は普通なんです。

あと白樺も大丈夫・・・問題なのは・・・

くるみのき?

胡桃の木!っていうかすでに木材!

どうなのこれは・・・!



まぁネタがあるっていいことですよね(´ー`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤミさん転職おめでとう♪

2次転職までどの職も同じ道を通ってくるけど、この瞬間は何度でも嬉しい&楽しいですね。
パンナも落ち着いてきちゃったので、サブ育成に励んでます。

| ちょこぱんな | 2010/07/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

転職おめでとう!

転職祝いはなににしようか・・


そうだ・・ムギギンの好きなアレにしょう(´ω`*

| ナミ | 2010/07/01 19:11 | URL |

コメント返信

◆チョコさん

ありがとう~!

転職の瞬間はやっぱりいいですねーw
メインの1次転職が一番苦労した覚えがありますねww
サブ育成かぁ・・・ぷよさんと一緒にうちの入れましょうか!


◆軍曹

ありがとうー!

お祝い・・・だと。。
期待してもいいんだろうか・・・w
アレってなんだ・・・100くぽんかな(`ω´)?

| ムギ | 2010/07/02 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/235-3a1d4966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

