なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン第一。。

おはこんばんちわ!

どうも夕飯が3日に2回はソーメンのムギです。

なんかもうね、暑くて食欲がないのよ。。

今朝、テレビつけてたら朝からラーメン食べる人が増えてるって特集やってて

うぁ・・・この人たちすげぇって思いました。

でも案外麺類ならいけるかもしれないよね!!



日曜日にラクガキしてたやつです。



「暇つぶしの相手」

ムギとちゃも(・ω・)

結局、プリン>出番


軍曹の兎の称号がたしか、「ブログには出てます☆」とかそんな感じだったけど

まさにそのポジションのちゃも。

いいんだよ・・・兎は癒しを提供してくれればいいんだよ!




☆今後の記事の予定☆

・ヤミ、2次転職。
・イド、偏った成長。
・箱、あんなの全部爆発しちまえちくせううううううう!!

こんなところか・・・。

楽しみにしてくれてる人がいるなら更新頑張っちゃう(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウサギは癒しポジション。。

まさにその通りだと思います!

・・やっぱ食べるならなめらかプリンだと思うんだ。。(’’

だからちゃもはプッチンプリンを食べてなさぃっ(ぁ

うち更新まったくできてないからムギギンニ任せました!

追記

今週末でもクロノス先生のとこいこう))

| ナミ | 2010/06/23 00:16 | URL |

コメント返信

◆軍曹

究極の癒しなのです(・x・)

なめらかプリン!おいしいよね!
プッチンさせてくれるなら食べてもいいと思うよ!

とりあえず広告を消すんだ。。

日曜日ならいけるよー。
って行ったところで会えるかわからんがww

| ムギ | 2010/06/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぷりん♪ぷりん♪

ブログ楽しみにしてますよ~~~|柱|・ω・)ノ

プリン食べてるちゃもちゃん見たらきっと可愛さのあまりパンナは鼻血出しますww




| ちょこぱんな | 2010/06/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆チョコさん

プリンおいしいですよね!
いぁホントありがとうごじます。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻血とか!w
あまり出しすぎると健康を損ねますぞww

| ムギ | 2010/06/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/234-3a6d88cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

