なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘中のあの人。。

暑いですなぁ。。(´ω`)

今日は一日お絵描きしてましたー。

ちょい出かけてこようかな。。

いぁ、ポストはもういいんです( ´_ゝ`)


今回は先日のGvネタでラクガキ。。



実際こんなやり取りがあったかどうかは知らんです(´ω`)

でもこんな感じに見えたァァァ!


「ツバサくんvsステてん」

よっぱの力をなめるなよ!!(

よっぱ~ヾ(・ω・)ノ゛

最初は龍で参加していたステてん・・・

ついに本気になった・・・だと。



もいっこー!


「月さん、ほえる」

ゴキブリ=地雷

第5戦?より。

狐2人が相手になって地雷地獄と化した戦場!

見ろ!地雷がゴキブリのようだっっ!



(´ω`)

どちらも殴り描きでさーせんw



Gvやってる時は眠かったりで疲れるんだけど

後になって思い返してみると、けっこう楽しかったなぁとw

毎回そんな身内Gvです。

でぁでぁ、次回の参加をお待ちしております。。

| ラクガキ付き。。 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい、OI、オイいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

いつの間に復活してんねんw
つかGvですとーいくいくー!
ってもう終わってんじゃねーかYOwww
あのね、あなたね。僕がInしてもいないTSを引退しないってのはたまにGvなんかしたいなーって事なんスよ。

呼んでよ( ^)o(^ )

忙しい場合は以下をコピペしてお使いください。
/////////////////////////////////////
やっほーニアさん元気?
いつも爽やかで清潔感あふれるニアさんは
僕の憧れだよ!
ところで今度Gvするんだけど来てくれるかな?
強くてかっこいいニアさんの姿が見たいって
みんな期待して待ってるから、
もし都合よかったら是非来てね!はぁと。
/////////////////////////////////////

これは便利。

| ニアリー | 2010/06/22 22:07 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

おお、お久しぶりですw

つい最近だね、復帰したのはw
そっちに挨拶に行こうにもTSの記事がないねん!
呼べば来た・・・だと。
やりたいなら言ってくれよん、人数増える分には歓迎さねw

おk
次やる時はこれコピーして貼りに行くわ。
まんまじゃつまらんと思うから少しいじるね!

| ムギ | 2010/06/22 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/233-9e735e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

