なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔を連れてきちゃダメって言ったでしょうがっ。。

こんにちわ~!

暑くなりましたねぇ~。。

・・・アイス食べたいよね(・ω・)


今回は昨日の身内Gvのレポート。



まぁレポートってほどでもないけどもw

・・・SS撮り忘れてたからほぼ文章です。


今回は全部で・・・えーと。。13人でしたかね!

参加ありがとうごじました(´ω`)

ちょうどいい人数でしたねw

職のバランスは・・・一番参加者の多かった試合で、

兎兎牛羊羊羊羊龍龍狐狐狸狸(第3回戦・麦調べ)

銃と猫がいませんでしたァ!

猫は終始いませんでしたァァ!

めずらしく牛がいましたァァァ!!


で、今回は全部で6戦できましたw

チーム分けは、最後の方はいつものあれでわけたりもしましたね。

あれ・・・そう、50音順分けです。

一見ものすごくてけとーな分け方ですが

これまた毎回いい試合になるという。。(´ω`)

手間もかからんし、とってもラクでよろしいです(`ω´)


最後は3vs3のカウント99の超耐久戦してきました。

まぁ時間切れで終わるんですけどね( ´_ゝ`)

身内Gvでしたぁ
↑最後の最後まで連れてきた睡魔に抵抗していた人たち。

ってかみんな睡魔同伴だったね。。w

さすがに金曜の夜はお疲れのようでした。

よっぱとかもいましたな。。

それでもまぁ・・・週末にやるしかないよねこういうのは。。w



ではでは、最後にもっかい。

皆さん、参加ありがとうごじました。

告知とか遅かったり、ルールがてけとーだったり

いろいろ申し訳なかったですね。

次回はもう少しその辺考えておきますね。

あとはあれですね・・・

消えない部屋とか・・・。

エラーも見越した計画が必要かもですな。。w

んじゃあ、また来月あたりにまたやりましょうか!

嫌だとか言うなし。。

(`ω´)


またよろしくですよー!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れでしたw

今度はできれば土曜日に。。。w

まあそれはおいといて(ぇ
まゆゆの火力のなさに泣きそうになりましたw

タフなんだけど・・それだけ。。w

ナミィでも1確できなかったので今後装備を整えてリベンジです!

| ナミ | 2010/06/19 21:56 | URL |

コメント返信

◆軍曹

お疲れ様でした~w

あぃ、考えておきますー!

耐久ないとないで 何もできずに落ちることが多くなって・・・
どっちがいいかはPTとかその時の状況にもよるかもねー。

クリ出てたら死んでましたww
またやりませう(`ω´)

| ムギ | 2010/06/20 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/232-232386df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

