なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イスェ。。

ご無沙汰してました!

ムギですょ(`ω´)

ようやく復帰できそうですー!

またよろしくお願いしますー(´ω`)

今回は復帰早々やってみたこととお知らせです。。



いろいろ変化もありましたがとりあえず・・・


ちっさいアイラさん


・・・イスが欲しかったんだけどね。

イスだけ出てないのよね・・・。

しかもアイラさん途中で双子になっちゃったからね・・・。

まぁ・・・気が向いたらまたコンプ目指すかなぁ。。

F4なのでまたttですがね(^ω^)


ブローチもつけてみたよ!

命中と幸運にしてみましたーw

命中アイラさん
命中アイラさん。

幸運アイラさん
幸運アイラさん。


見てのとおり1個目はほぼ最低です。。

2個目はどっちも20台とか・・・

見事なツンデレ!

シェリーェ・・・。



ネイトもこのくらいがんばれy・・・(´ω`)




****************************




☆お知らせ☆

◆身内Gvのお知らせ

久しぶりにやりますぞ!

今月18日か19日あたりにしようかなと思ってます。

みんなの休みの日を合わせるのなかなか難しいからね。

とりあえず候補日を挙げさせてもらいました。

21時半頃から始めたいなぁ。。

遅刻でも途中参加でw

ってなわけで、みんなの都合をお聞かせくださいー。



☆おまけ☆

王子の結婚式に使った100げろだくぽん。

使用前のSSがあったので公開。

ムギコレ

ここから5000くらい使ったと思うんで、まだ8000くらいあるのかな。

またちょいちょい集めようかな(´ω`)

寄付も大歓迎(´ω`)



でぁでぁ、これからもよろしくっすよ(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにはともあれ、おかえりー!

復帰早々双子でしたね。
ついてるんだかついてないんだか・・・w

| てぃる | 2010/06/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

んお。おかえりなんかな?
俺が沈み気味でわからん(´・ω・`)

まぁ元気でやってるようでなによりっす

| 神架 | 2010/06/08 21:23 | URL |

コメント返信

◆ティルさん

ただいまでありますー!

かぶったことはない!とか言った矢先でしたな。
イスを残すあたりついてないかと思われます・・・w


◆カンちゃん

ただいまですぞ!
どうした・・・元気ないのか(´・ω・`)
相談くらいならいつでも相手になるよ!

まぁ元気っちゃ元気だよw

| ムギ | 2010/06/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんいるΣ

2人とも復帰まっとるよw

| ろっく | 2010/06/09 00:35 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

1分差笑ったww

2人って僕とカンちゃんかな?w

| ムギ | 2010/06/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

おぉぉかえりなさい!
こないだ寝落ちしてました・・・
返事できなくてごめんなさい(´・ω・`)

20超えすごいwww
ネイトももっとがんばれってかんじですよねww

| らなたん | 2010/06/10 01:16 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆らなさん

たぁぁだいまです!
あぁ、動かなかったのでそうかなとw
こちらこそ変な時間に行ったもので(・ω・)

20とか初めて着きましたよ、ホント。
ネイトはもっと頑張るべきですよね!

| ムギ | 2010/06/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぃw

そして双子おめでとう?w

シェリーGJ
ネイトがんばれ!

| ナミ | 2010/06/11 18:42 | URL |

コメント返信

◆軍曹

ただいまですw

双子は・・・ありがとん!

シェリーはがんばった!
ネイトはこれから本気出・・・さないかもしれない。

| ムギ | 2010/06/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

復帰について

そだよw 最近人のブログみてないからよく分かってないんだけどさ>< ムギギンのPCがはよ良くなる事をお祈り申しておりまする!

| ろっく | 2010/06/22 19:29 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

これはホントに見て回ってないなww
僕はPCの調子が悪いんじゃなくて、
引越しでネットの環境が変わるってんで
繋ぐ手続きに時間かかってただけなんだぜ(`ω´)

で、もう復帰できたよー!
・・・カンちゃんは分からない。。大丈夫かな。。

| ムギ | 2010/06/22 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/230-f0181402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

