なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬところで孤独を味わう。。

こんちゃおっす・w・


火曜日はメンテ後すぐにINできそうだったのでINしてみると・・・・・・


ぬををををを!!


そこに待っていたのはいつもの・・・・・・


不具合!!!

そんな・・・・・・orz


なんとおおおおお・・・・・・;; 僕は寝ぼけて解散でもしちゃったのか・・・(;-ω-)


接続切れ・・・!?




接続切れてるけど普通に操作できるよ・・・。。

どうなってるんだぜ・w・?


友録リストも開かない、1:1もできない、PTも不可・・・・・・。




メガロに行くとオープンで喋ってる人が・・・・・・。
どうやらみんな同じ状況のようで・・・。。


その人「この中で知り合いに会えるなんて偶然と言うより、もう奇跡w」



いやぁ・・・ホントに・・・。

これは孤独だ・・・・・・w この不具合はひどい・・・・・・;;



とりあえずイベしよう・・・。

まずはモンクエ・・・・・・
暗いし重いし・・・・・・・・・迷惑にならないように至近距離でバーン!!

毎回毎回重くて大変です・w・;



飽きたので今度はどるる。w




どるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるr





これが赤薔薇だったらどんなに・・・。w




これも飽きたのでセレモニアにもどると・・・・・・


!!!!!!!


さもちゃん!! ギルメンのうささんに会えました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


これはうれしい・・・w

とりあえずうれしくてSSなんて忘れてましt



それから数時間後・・・・・・


急に接続が切れる・・・。

どうやら恒例の緊急メンテのようだ・・・。

何のお知らせもなしに急に切るとは・・・・・・ひどい・・・;;


そしてその時の緊急メンテの内容

定期メンテナンス以降に一部のお客さまで、アイテムを購入した際、「キャラクターポイントアイテム欄」にアイテム購入した結果が反映されない現象の修正





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-ω-)







もうシラネ。

| TSプレイ記。。 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨシヨシヾ('o'*)

e-252大変だったんだねぇ( ´・_・`)

ドンマイケロロ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)デス♪

| みゃー。 | 2008/02/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

◆ぴよちゃん

大変でした・・・。
メンテの後の臨時メンテなんて当たり前なんだぜ・w・
ラグも一緒に実装してくれるんだぜ・w・

| ムギ | 2008/02/09 04:17 | URL | ≫ EDIT

タバスコローズ掘れ過ぎ(゚ω゚;)
至近距離でBANGとか…気にしてくれてる獅子さんいたのか…(。-ω-)ぁ

緊急メンテにラグの嵐…
トドメの課金キャンペーンのフルコースこそが爺くおりてぃヾ(゚ω゚)ノ゛

爺なめんなYOこんにゃろwww

| いちがつ | 2008/02/12 20:07 | URL |

◆ニアさん

薔薇はカオス1本掘り切るとこんなもんですょw

至近距離で撃つのは・・・小心だからです(*ノノ)

定期→ラグの実装
緊急→課金装備の時間の消費

ってどこかのサイトで見ました。w

| ムギ | 2008/02/13 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/23-efe6e101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

