なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子がいつもの1.5倍くらいかっこよく見えた日。。

おはこんばんちわ!

ご無沙汰しております。ムギです。

いやぁ・・・未だにネット繋がらないもんで

今日のこれはネットカフェからです。。

※最終更新 10/06/06 SS1つ追加


と、無駄につづきにしてみたものの

SSとか撮れないからね!

あ・・・ブログ更新するなら撮っちゃえばよかったな・・・。

加工だけして貼っちゃえばよかった・・・失敗したな。。


本日は・・・ってか昨日ですけどね。

王子ことデルリさんの結婚式に行って参りました!

冠婚葬祭以外の欠席は認めない!とか言うものですからね

がんばって行ってきましたよw

ま、明日は休みなんで近くのネカフェからINしてきましたw


で、結婚式はといいますと・・・

新郎新婦共に人気者ですからね、人が多い多いw

新郎側はGvなどでよく見かける人たちが多かったかな。。

新婦側は主にブログやってる人たちが多かったですねぇ・・・

会ったことはないけど名前は見覚えあるって人が多かったですw


※ここにSSを貼る予定。



結婚式のシステム、すごかったですねー。

おーw とか思ってるうちに終わってしまった感じでしたが。。w


げろだしゃわー
※王子のところより

その後はひたすらゲルダシャワーw

僕も貯めこんでおいた100くぽんを出しましたよ!

13000枚ほどあったんで、持ち切れるだけ出して 残りは8000枚くらいかな?w

またちまちま集めますわぁ(´ω`)←手打ち

シャワーの後は集合SSを撮って自然解散w


※この辺にSSをいつか貼ってみたい。



まぁこんな理由で誰か代わりにー とかほざいていたわけでごじます。。

なかなか豪華な面子と一緒に記念撮影ができてうれしかったです。

あぁ、自分じゃ撮影してませんggg


最後になりましたが、王子、相方さん、本当におめでとうごじました。

末永くお幸せに!




**************************************




☆おまけ☆

式場を去る時に、血石とかいろいろ投げてきました。

「あまりあまり」とか虚勢を張ってきました。

まぁ金メダル掘った時の副産物ですけどね。

自分で使う分は確保してあるので余りと言えば余りなのですが・・・。

貧乏ですからね、あれが精一杯です。

売るなり売るなり食べるなりどうぞ好きに使ってくだしあ。。



☆おまけ2☆


※この辺に2次会?のSSを貼ってみたいんだけど 手元にないです。


久しぶりに王子が黄昏の方に来てくれて みんなでしゃべってましたw

ステてんも遅れてきて・・・リアルですね2次会からとか。。w

なんだかんだで黄昏に在籍してくれている王子・・・。

1回引き止めたような覚えがあるなぁ・・・銀さんの家出の頃に。。w

それでも今もいてくれるんでね、なんだかうれしいですよー!

まぁ今後ともよろしくっ(`ω´)←手打ち




次回の更新は未定です。。

早く復帰したいですねぇ。。w

でぁでぁ、またお会いしましょう~ ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 04:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした、いい結婚式だったねw

13000枚も貯めてたの(´゚ω゚):;*.':;
指つりそうだったよw

早く顔文字手打ちじゃなくなるといいねw

| てぃる | 2010/05/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

うちは精一杯がんばって帰ったけど・・12時回っていけなかったわぁ・・><

うちもがんばってTSで結婚式挙げれるようにパートナーを探そう(’’

| ナミィ | 2010/05/09 22:11 | URL |

昨日はありがとおおおおお!
しかもネカフェからorz

血石に代わる引き出物を用意しておきます( ´,_ゝ`)b

オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

| でるり | 2010/05/09 22:58 | URL |

コメント返信

◆ティルさん

お疲れ様でしたー、あっという間でしたなw

ちょいちょい報告してましたぞww
今度拾ったらちょうだい(ぁ

ホントこれしか打てないんだからぁぁぁ(’’


◆軍曹

それは・・・どんまい><
そしてお疲れ様でした。。

・・・画面の向こうのパートナーが怒らない?w


◆王子

どういたしましてえええええ!
なんか最近ちょいちょい来てるし、気にしないでw
今日だって(ぁ

引き出物楽しみだわぁw
その頃には自宅でくつろぎながらやりたいなぁw

オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!! をオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

| ムギ | 2010/05/13 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/229-efd96c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

