なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏3周年。。

本日、3月10日は黄昏の設立日っぽいです(`ω´)

ここのところギルド3周年を祝うべく

みんなで集まってSSを撮って回ってるわけです!

今回は、そんなSS撮るだけツアーの様子をお送りいたします。。

※追記完了



とりあえず本日分の日付で書きたかったからね。

思い返せばあれですな

3月はいつもバタバタしてましたなw

なんでこんな皆が忙しい時期にギルドなんて作ったんだぃ銀さんww


1日~10日までギルドイベとしてやっているわけですが

ん、みんな4日目あたりから飽きてるよね?

それでも参加してくれてる皆様に感謝感謝でごじます。

去年だったかな・・・4人の時あったからね。

黄昏 の 庭園 花火 を4人でやってたからね。

今年はみんな忙しい中、交代で集まってくれている感じで

平均7、8人で撮れていますw

最終日は何人来るかなぁw


と、そんなSS撮るだけツアーで撮ってきたSSを載せます(`ω´)
(なんなのこれ・・・載せるだけで9回もエラーで消えてやり直しとか。。


◆1日目
めがろおふぃす
今回も遅刻者は丸の中に。

◆2日目
かばりあこうざん
顔が半分隠れているけど、並ぶ基準は右の人。

◆3日目
すのーひる
ここにきて花火の存在を思い出す。

◆4日目
しんきろうのしま
このマップけっこう好きだけど、普通にしてたら多分奥まで行かない。

◆5日目
かがくしつ
マッドレイのおじいちゃんに、退職金3げろだを届けに行くところ。

◆6日目
ぬまでぃー
丸の中にも1人。

◆7日目
すぱどらんち
この数分後、悲劇が・・・。

◆8日目
ますもんち
猿討伐部隊。

◆9日目
うぶすこう
普通にしてたら多分行かないようなところ。

◆最終日
ころしあむ
最終日は11人。
夕方がどこかへいった罠。




****************************




☆イベント無事終了☆

まずは、集まってくれた皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうごじました。

SSを撮るだけのツアーとか・・・楽しめたでしょうか?

皆勤賞も用意してありますよーw

とりあえず7日以上来てくれた人に粗品を差し上げます(´ω`)

ちなみに該当者はこちら・・・

・あんじさん…10日
・月さん…9日
・ツバサくん…8日
・シエさん…7日
・にゃも…7日

以上5人の方に粗品をプレゼントいたします。

簡易チャットの方にいる時に声をかけてくださいw

ちなみに今年は僕も皆勤賞でした(`ω´)



なんだかんだで黄昏も3年つづいてますね・・・。

僕が来てからはまだ3年経ってませんけどw

まぁまったりやっていきますかぁw

これからもどうぞよろしくお願いします。

でぁでぁ(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて1度もインできなかったわな・・・orz

ある意味皆勤ではないでしょうか?w

これからもよろしくですっ

| ナミィ | 2010/03/13 01:11 | URL |

コメント返信

◆軍曹

返事遅くなって申し訳ないっす。。

軍曹が一日も来れなかったのは残念だったわ。
逆皆勤賞だねw
こちらこそよろしくー!




っと、こんなとこ見てる人少ないと思うけど
時間がないのでここで。。

しばらくネットに繋ぐことができなくなりそうです。
もしかしたら即もどれるー、なんてこともあるかもですが
おそらく今月中は無理な気がしてます。。

ホントはね、記事書いておきたかったんだけどね。。
携帯からでも書けるっぽいけど、やり方わかりません(^ω^)

とりあえずまた復帰したらよろしくねー!

でぁでぁ皆さん、またお会いしましょう(`ω´)ノシ

| ムギ | 2010/03/21 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/228-ee99fd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

