なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン~もうすぐ3周年。。

こんばんわん!

お久になっちゃいましたねぇ・・・w

もう少し・・・もう少しで時間が・・・!


え?広告を見た?

何言ってるんですか、錯覚ですよ( ´_ゝ`)



久しぶりにINして掘ってきましたw

なんか野良サプライズってのを体験してきたっす(´ω`)

あれはおもしろいかもねw

・・・あんまりいいもの出なかったけども。。


ローズ・・・ミミズ出にくくなってた気がしたょ。。


と、掘ったついでにイベントやってきたっすよ!

簡単だったのですぐ終わった・・・w

装備はこんな感じですた~

バレンタインんんんん

ttは光らないよ!これはマントだねぇ・・・w

う~ん・・・ハピバレ1つくらいほしかったなぁ。。w




****************************




☆お知らせ☆

もうすぐ!

黄昏が!

3周年!!

ですぞ!!!

ってなわけでー

今年も3月1日~10日の10日間で

みんなでカバリア島をまわろうじゃありませんか(´ω`)

(僕は全部参加するのは難しいかもだけど・・・。

まぁ10日間ある理由はね、1日でも都合のいい日に参加してもらえたらなぁと

そんなわけでごじますのよ(´ω`)

無論全部参加してもらえるとうれしいよ!

皆勤賞出しちゃうよ!!(粗品になるけどもー


あぃ、てわけで告知っす!

『◆黄昏の庭園◆3周年!カバリア島SS撮るだけツアー』

日程:3月1日~10日 22時頃~

場所:その日の気分で。。とりあえずメロディに集合。

参加条件:黄昏のギルメンであること、または顔見知り。

持ってくる物:gdgdになっても許しちゃう寛大な心。

※質問等ありましたら、簡易チャットの方にいますので声かけてくだしあ。


質問とかなくても雑談しにおいで(´ω`)

でぁでぁ!

やる気をくだしあ(`ω´)ノシ

| TSプレイ記。。 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ・・・広告を見t

ギルド3周年ですかぁ~ 続いててちゃんと人がいるってのはすごいことなんだなぁ~と身に染みて感じますよw
しばらくは夜勤なさそうなんで時間が合うときは参加しますょ!

| ハル | 2010/02/25 03:04 | URL |

じ・・時間がなぃ..orz

最近22:00に家にいることがないので今年は無理かも・・・;;

まあいけたら。。

| ナミィ | 2010/02/26 00:28 | URL |

(=゚ω゚)ノ 
もうすぐ3周年・・時が立つのは早いねぇ(´-`)
時間合うようだったら行こうかな><。

今ラテも放置してタルタロスしてたり^-^

| エドド | 2010/02/26 08:44 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

き、気のせいだろう・・・。

3周年ですよ~!
初期からいる人もいれば途中から来てくれた人もいるし、
なんだかんだで続いてて不思議な感じw
ぜひぜひ!一緒にSS撮ろうw


◆軍曹

お、お疲れ様っす。。

そかぁ・・・それは大変だのぅ。
うむ、無理はせずに参加できそうならでいいからね!


◆エドちん

(`ω´)ノ
ですなぁ・・・早い早い(´ω`)
そうだね、来られるなら来てほしいよ!

あなたもタルタルやってるのか(^ω^)
タルタルも放置して参加しよう!

| ムギ | 2010/03/02 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/227-2bfeec64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

