なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易ギルチャ。。

こんばんわー。

眠い・・・w

なんだかんだでこんな時間になってしまった・・・!

でも形はできたよ!!



えー、

最近忙しくてTSにINする時間が取れなくて

つまらないなぁ・・・とw

一応、黄昏のギルドページ的なものはあるのですが

どうも見てる人も少ないし

掲示板じゃ書き込んでも、発見されるのが数日後・・・とかねw

そこで!

チャットを借りてきたのですよ!

←に設置しときましたっす(´ω`)b


スカイプやらメッセやら

皆が皆登録してればそっちでよかったんですけど

わざわざ登録してもらうのもあれだってことで

チャットにしました(´ω`)

とりあえずね

TSにINする前にチャットに入ろう!

INするしないに関わらずチャットに来よう!

チャットを見れば、今誰がINしてるってのが把握できるわけですよ!

誰かいるかなぁwってINしたのに

誰もいないとさみしいよねw


☆とりあえず利点☆

・別キャラ、別鯖で活動してても連絡が取れる!
・緊急メンテではじかれた時も連絡が取れる!
・少し忙しい、INするほどの時間がない時でも!
・携帯からも参加できるから、外からでも連絡取れるよ!
・過疎防止!!


まぁスカイプとかメッセとかと似たような感じかなw

ただ通話はできないっすw


第二のギルチャって感じで

使ってくれるとありがたいっす(´ω`)

ギルメンじゃなくても歓迎するっすよ!w

まぁ知り合いの方もどうぞってことだけど。。w

パスはいつものですw

わかる人にはすぐわかるかな。

どうしてもわからないけど、チャット参加したいーって人は

TS内で1:1とかメモとかくだしあw



(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| その他。。 | 02:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パス・・いつもの・・イツモノ・・

わからん私は黄昏の人間では無いょぅだ・・
(TmT)ウゥゥ・・・サヨナラテンサン・・・((((((BOMB))))))

| すてぃ | 2010/01/26 00:56 | URL |

チャ、チャオズー!

すててんのコメがおもしろかったw 
パス。。あたしでもわかったのにw
あれだよね、ゲームに関係なくても昨日みたいにTV見ながらコメントしながらで楽しかったし、もっとみんなに知ってもらって、今これない人とかも来てくれればいいね~w

| にゃも | 2010/01/26 07:47 | URL |

コメント返信

◆ステてん

チャオズぅぅぅ!!

あれだよ、身内Gvの時とかにチャンネルチャットやったでしょう。
あの時のパスと同じだよ!


◆ハルさん

チャオズぅぅぅ!!

面倒だしみんな覚えやすいからあんなのだけど
まぁ知らない人は入ってこないでしょう。。w
んだねーw
いつものギルチャと変わらんけど
ギルメン以外とも会えるし、INできないときでも話せるしねーw

| ムギ | 2010/01/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

この間はチャットお邪魔させてもらいましたw

むきゅうのメンバーがいないと入れないチキンの孫です。

URL置いておいきますね゚+.(*ノェノ)゚+
リンクもらーぃました!!!

| 孫 | 2010/01/29 17:30 | URL |

コメント返信

◆れもさん

どんどん来てくださいw
みんなチキンなんで気にしなくて大丈夫っすよー!

今からリンクしときますじぇ(・ω・)b

| ムギ | 2010/01/31 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/226-4f462ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

