なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっくりこない。。

おろしたてのせっけんって

なんだか食べたらおいしそうだよね・・・w



・・・わからないかぁw



これは先月のイベのやつっす(・ω・)

しいくがかり

ファルさん、「そういう視線」に弱いらしいじぇ飼育係は(`ω´)

どういう視線だかわからんけどねっ!


他にもミラとかハンマスとか・・・珍しいNPCも参加してたっすねw

イベントって言うと大体決まって猿gggg

まぁ猿はいたっすけどね。



その猿なんだけど

たまにMSの宣伝とかしてるのがいるよねw

今回はメガロにて発見んんんんんん!!

もんきっき

とりあえず今回はこの2箇所。

タイアップしてる声優さんの名前間違えるとか・・・

やってくれるじぇ・・・w

正しくは下野紘さん、だったかな。

よく「紘」を「絋」と間違えられるってブログに書いてあった気がするよ!

まぁもう一つは2度手間といいますか何といいますか。。

「行く」がかぶってるから、なんだか気持ち悪い感じするよねw

・・・「販売したのだ」ってのもなんだか気持ち悪いな。。

「発売したのだ」のがあってる気がするけどどうだろう。。

とりあえず気持ち悪かったっす(´ω`)

これを好きなキャラでやられた時には・・・(`ω´)




今回はこの辺で!

やる気をわけt
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話全然違うんだけどボクとトリスさん2次転職するから、むぎぎんインしてくれなんだZe☆

| Rock☆Star | 2010/01/23 03:18 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

あー、転職まだだったんだw
今夜INするっすねーw

| ムギ | 2010/01/23 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/225-6ecdb682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

