なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書。。

こんばんわっす(´ω`)

最近忙しいと言いますか・・・

時間がないと言いますか・・・(あれ、同じだ

それでもすごろくはやってます・・・全然進まない。。

あとは休憩がてらにポケモンをちょろっと・・・孵化作業とか。。

もう少しまとまった時間があればINしたいんだけども。。



とりあえず撮ってあったSSの整理でも(手抜きじゃないy

アイテムチケットの消費アイテム詰め合わせから出た

○○型の書ってのを使ってみました(`ω´)

とりあえず先にこんなだよ、と。

魔法のやつ。。
これは使用前。

魔法のやつ使った。。
こっちが使用後。アイコンは魔型のマークっすねw

使用キャラクターのレベルによって増幅値がアップ・・・だった気がする。。

んー・・・どんなだったかな。。

とりあえずLv119のキャラは+20ですなw

効果はたしか5分。

狩りでの火力底上げには不向きかな。。w

ボスとか塔とか・・・遊びで使うくらいかなぁ。。


で、日曜日にINしてヤミは119→138になりました。

クエで一気に(`ω´)

もうすぐ転職っす!

だれかマリデザ廃鉱のまぐろんお願いしまs(ぁ




****************************




☆おまけ?☆

ラクガキもしてないなぁ。。禁断症状ggg

カラーがいいですよね、やっぱり。

載せるんだから、せっかくだし。。

軽くでもいいから色をつけたいっすよね!

ってか下描きとか雑すぎて見せられぬぅ。。


みんな、オラにやる気をわけてくれ!!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/224-22f0b2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

