なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてスタート。。

みなさん、あけましておめでt(

ごめんなさぃ、物を投げないでぇ~!


なんか随分間空いちゃいましたが

一応、今年初更新です(`ω´)

今月から3月の頭までは忙しくなりそうっす。。



ってなわけでIN率も去年までと比べると

けっこう下がっちゃうかもなんですが

今年もどうぞよろしくお願いします!

ギルメンのみんなには迷惑かけちゃうかもだけど。。w

まぁPCはつけてると思うんで

なにかあればスカイプやらメッセやらで(見るかどうかわからんけど。。w

メールでもいいっすよw

ってかブログのコメが一番ラクかもしれんね。。w



あ、ジャンルはプレイ記だったw

とりあえず今はあれっすね

スコップ!

僕も1人分掘って合成してきたっすよw

たぶん・・・もらえるはず。。

ふかさん、16人分とか頭おかしいss(ぁ


今回のイベはお馴染みの特設フィールドが勢ぞろいでしたねw

ハロウィン広場は黄昏のメンバと遊んだなぁ。。w

クリスマスのところは、先日集まってSS撮ったし

お花見広場の階段のところは・・・

グリコやった(`ω´)

なつかしい。。w

ってあれ・・・今日までだったっけか・・・?w

うーん・・・まぁいいか。。w




****************************




☆今年の目標☆

クリスマス絵も描かなかった・・・。。

正月絵も描かなかった・・・。。

次はなんだろ・・・節分か?w

そんな大きいイベントじゃないな。。w

まぁ今年もきまぐれに活動しようではないか!!

・全キャラ2次転職!!(自己満足
・ネイトを倒す!!(絶対無理
・Gvで戦力になる!!(多分無理
・画力アップ!!(自己満足
・ブログ更新率アップ!!(自己満足
・なんかいろいろ頑張ればいい!!(自己満足

だいたい自己満足!

まぁいいやw


こんなやつですけど

これからもどうぞよろしくお願いします!



・・・どうか・・・どうかよろしくお願いします・・・!!



・・・本当に・・・マジで・・・どうかそこんとこ・・・見捨てないで!!!

| TSプレイ記。。 | 18:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとぉお!!
落とし球攻撃をくらいなさぃ!
(。`ω´)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

てことで自己満足には同意しつつ今年もまったりいきましょw

| ナミィ | 2010/01/12 18:30 | URL |

あけましたでおめでとですヾ(・ω・)ノ

忙しそうで大変そうですが体調だけは気をつけて・・・w
後自己満足が多いね(・ω・)
全キャラ二次頑張って!w

| ファル | 2010/01/12 22:26 | URL |

コメント返信

◆軍曹

あれだよ、落とすとかすべるとかそういう類の言葉はあれだよ。
その攻撃当たってたまるものかっっ@@;

まったりいきましょw 自己満足でいいんだよ!!


◆ファルさん

ヾ(・ω・)ノ゛

時間はあるにはあるんですけどね、
頭が疲れきってどうにもならないといいますか・・・。
まず自分が満足できないと楽しくないのです!
全キャラ2次とか自己満足以外の何物でもない。。w

| ムギ | 2010/01/16 01:22 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!(遅っ

久々に来たら、更新されてて
さらに自分のこと書かれてた Σ(゚Д゚)
16垢分貰えてるはずなんだ…たぶんw
めんどくさくて見てないけど^^;

| ふか | 2010/01/19 14:30 | URL |

コメント返信

◆ふかさん

あけおめっす!
1月中は正月でおkだってにゃもが言ってた!(ぁ

更新サボっててすみません。
ふかさんみたく毎日書けないっす。。
尊敬してます(`ω´)
16アカ・・・それは確認もめんどくさい。。

| ムギ | 2010/01/20 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/223-9bb9c115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

