なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。。

FC2のブログのランキング機能があるじゃないですか。

ふと見たら前回19位で今回51位ですって。。

どうしたらこんだけ順位がグラつくのか。。w

カウンターはあんまり変動してないのになぁ。。

不思議だ(´ω`)



っと、今回で今年最後の記事となります。

今月は今までで一番多く書いたことになってるっすねw

内容がお粗末になってきてるって言ったやつどこだ(`ω´)

正解だょ(`ω´)


今日から少しお休みしますw

って言っても5日くらいなんで

普段の記事と記事の間隔と大して変わらないっす(´ω`)

ホントは予約投稿ってのをしてみたかったんですけど

どうも時期的に予約してやるのもどうかなぁと。。w

あけましておめでとう とか予約するのって

なんだか手抜きというかなんというか・・・。

年賀状じゃないしなんか変だなぁと。。w

あとSSもなければネタもないし。。

ラクガキもしてないし。。

帰ってきて時間があればしたいとは思ってるんですけどね~

そろそろ描きたい!っていう禁断症状が出る頃っす(´ω`)



とまぁ挨拶?だけですがこれで。。w

皆様、よいお年をw




****************************




☆おまけ☆

最低値とかふざけんなし(`ω´)

キャンペ中とか嘘だろぃ(`ω´)

この後右側にいた人からも追加攻撃がありましたw

全く知らない人と仲良くなれた気がするので

いいキャンペだと思う・・・


わけあるかァァァ!!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぎさん、今年もお世話になりました♪
ゆっくり休んできてください(´`*)

それでは、よいお年をーv-222

| 孫 | 2009/12/30 16:32 | URL |

ムギさんに会ってからもう1年以上になりますね。
初めて会った時のノリは今でも忘れないですv-218
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
ムギさんにとってステキな1年になりますように♪

| ちょこぱんな | 2009/12/31 02:10 | URL | ≫ EDIT

今年は大変お世話になりました(・ω・)
6月くらいからですかね?まともにTS活動再開したのは…。そこからギルドに入れてもらい、ギルメンに紹介してもらい…今年のTSライフはとても楽しく過ごせましたよ(`・ω・´)
ムギさんのおかげです!

ではではよいお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛

| ハル | 2009/12/31 09:15 | URL |

今年は大変お世話しました(・ω・) (ぇ
3・4年前くらいからですかね?まともにTS活動したのは…。そこから大蛇がギルドに入れてもらい、ギルメンにサブを大量に入れたり…
まあ飽きないのは色んな人の支えってだと思います!
とりあえず
ムギギンのおかげです!

ムギギンにもよい年になりますように^^

軽くニナモンのコメぱくったのは内緒)

| ナミィ | 2010/01/01 01:10 | URL |

あけましておめでとー!今年もよろしくお願いします。
なんだかんだで結構な付き合いだねぇ、なみsのコメント見ると
そんなに経つのか、と思ってしまったw

今年一年、むぎちゃにとっていい年でありますように。

| てぃる | 2010/01/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆れもさん

こちらこそお世話になりました(´ω`)
ゆっくり休めたっすよw

もう年明けちゃったんで
あけましておめでとうごじました!


◆チョコさん

そろそろ3年になるっすよw
ムギが1次転職の時に会ったはずなんで。。w
あの時は確かにノリのいいPTでしたね(´ω`)
もうチョコさん、ぷよさん以外の人には会えてないですけど。。

こちらこそよろしくです!
チョコさんにとってもいい年になりますように!


◆ハルさん

こちらこそお世話になりました!
楽しく過ごせてよかったです(`ω´)
照れる(*ノωノ)
黄昏に馴染めたのはハルさんの才能?じゃないかねw
入っても抜けて行っちゃった人もけっこういるし。。w
・・・いらん才能とか言うな(`ω´)

今年もよろしく~ヾ(・ω・)ノ゛


◆軍曹

こちらこそお世話になりっぱなしで。。w
3、4年前からって
けっこう初期からしっかりやってるじゃないか!
大蛇を入れたのは銀さんじゃないか?w
僕より1日早かったでしょうw

あんまりほめるな(´ω`)
調子に乗るz(
飽きないのはみんながいるからだよねw

今年もよろしくっすよ!
(デジャヴかとおもt


◆ティルさん

あけましておめでとうごじます!
今年もよろしくです!

僕が黄昏に入ったのが2周年イベの最中だったはずだから
そろそろ3年ってところじゃないかな?w
けっこう経つね。。w

ティルさんにとっても良い年になりますように!

| ムギ | 2010/01/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめめw

きっとそのうち黄昏サブキャラいれるからああああああ


トリスさん黄昏はいっててワロタw

| ろっく | 2010/01/05 01:11 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

遅くなってすみません;;
あけましておめでとうですw

了解でありますうううううううううう

その日に来てたっすw

| ムギ | 2010/01/07 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/222-9abd2805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

