なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏でもクリスマス。。

寒いねぇ!

最近はこたつでアイス食べてます(´ω`)

おいしいよね、アイスw



世間ではクリスマスでしたねー(´ω`)

年々クリスマスがどうでもいいイベントになっていってまs

今年はとりあえずケーキなかったんで

プリン食べました(`ω´)

あれ・・・

なんか前もケーキの代わりにプリン食べた覚えが。。w


TS内でもクリスマスでしたw

キャストイベに参加してきました~

人が多かったですw

人がすごいw
(はみ出てるかな・・・大丈夫かな・・・w

誰がどこにいるかわからない。。w

ティルさん、軍曹、ラプラスさんと一緒に参加してきました!

(ふかさんっぽい龍がいるなぁ。。w

で、この後・・・

www

モンスターがいっぱい出てきますたw

狩り終えると復活の花を配って終了~

他にも星見のパックNo5とかももらえました(´ω`)

重くてかくかくしてたけど

楽しかったかなぁ。。w




*******************************




さらに黄昏でクリスマス!

軍曹がみんなを集めてクリスマスパーティーしましたぁ~(´ω`)

軍曹からのメリ~クリスマス~

ツリーを見る(・ω・)

まぁ集まって雑談しただけですけどねw

たまにはこういうのもいいよね(´ω`)

(・・・けっこう雑談もしてるし、ちょいちょい集まってもいる気がするけど・・・w

うん、楽しかったw

また何かあったらこういうのやりたいね!

・・・そいえば集会やらなくなったな。。w

今度臨時集会とか言って集まってみよかな。。w

ま、気分気分(`ω´)




****************************




☆おまけ☆

先日のギルチャ・・・

実は撮ってあったっていう。。w

よくあるよくあるw

おもしろかったっすw

名前はかる~く消してあるけど・・・

誰だかかる~くわかるね(´ー`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょりーっすww
TSもクリスマスかー。僕はクリスマスも仕事だったが、
夜は六本木で飯食ってにネオン見に行った(*´д`*)b
ま、クリスマスなんて日本のイベントじゃないし、プリンで十分ww

| ニアリー | 2009/12/27 01:38 | URL |

まさか撮られてるなんて∑(゚ω゚ノ)ノ
気をつけよう・・・

夜のクリスマス広場?はありでしたね、楽しかったっすb

| てぃる | 2009/12/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

隠す気ないとこに共感した

| Rock☆Star | 2009/12/28 02:13 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

ちっすーw
TSもそれなりに人いたよ~w
僕はいつもどおり夜にINしてたんだけどもw
おいしいもの食べて夜景見て・・・いいじゃないですか!
プリンおいしかったっす!!


◆ティルさん

たまたま撮ってあったみたいだ( ´_ゝ`)

夜は綺麗だったねw なかなかよかったw
やっぱ1人でやっててもつまんないからねw


◆ロックさん

ぼんやり分かるのがいいんですよ。

| ムギ | 2009/12/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

ぁ、右上に写ってる^^;

| ふか | 2009/12/29 11:47 | URL |

あっ・・写ってない・・

と。。そろそろ更新しないとっ

| ナミィ | 2009/12/29 19:46 | URL |

コメント返信

◆ふかさん

あれ大きすぎて切れちゃってるから
実際は真ん中の上くらいなんですよw


◆軍曹

軍曹は違うSSでは見つかったけど。。

更新楽しみにしてるよw

| ムギ | 2009/12/30 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/221-b6451533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

