なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憤怒。。

雪も降ってきて寒いですねホント。。

手が冷たいしキーボード叩くのも一苦労。。w

なんか天気悪くて土日は雷のおまけつきw

もう少し天気のいい地域に住みたいです(`ω´)



今回はいろんなブログ見てたら踏んじゃったんで

バトン拾ってきました(`ω´)

でもこの内容は・・・

基本テンション低い僕が答えてもおもしろくないな。。w

まぁ久しぶりだしアリってことで。。w



「キレ語バトン」

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

(↑3つとも同じやん?w

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

1.「意味が分からない」
 →「意味分かんないんだけど」
 (だけど何だって言われそう(´ω`)

2.「もう一回言ってください」
 →「もっかい言ってみろよ」
 (今何て言った?とかのが多いか。。

3.「なんですか?」
 →「なんなの?」
 (なんなん?って書いたら何か可愛かったからなんなの?にしt

4.「だから言いましたよね?」
 →「だから言ったじゃん!」
 (言ってるじゃん!とか進行形の時もあるよねw

5.「何でそうなるのですか?」
 →「何でそうなるかな」
 (某ギャグ?を思い出した

6.「静かにしてください」
 →「静かにしてよ」
 (うるさい。とかも言っちゃいそう。。

8.「ふざけないでください」
 →「ふざけてんの?」
 (まず確認w

9.「真面目にやってください」
 →「真面目にやってるん?」
 (とりあえず確認w

10.「うるさいです」
 →「うるさいよ」
 (これはお前の方がうるさいって言われてエスカレートするやつですねぇ!

11.「あなたに言われたくないです」
 →「お前には言われたくないわ」
 (大抵何言われてもこう思うはず・・・ケンカ中は。。w

12.「消えてください」
 →「どっかいけよ」
 (さすがに消えてくださいは言ったことないな。。

13.「気持ち悪いです」
 →「きもいわ」
 (・・・とかになるだろうか。。これってもう悪口だよね?w

14.「私ではありません」
 →「僕知らんよ」
 (これってあれか・・・逆ギレの時のセリフか。。w




7番どこいったんでしょうw

ネタに困ってる人どうぞ受け取ってくだしあ(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| バトン。。 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/220-f5c81815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

