なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その手に何を握る。。

こんちゃすー・w・ノ


今日、数字を見てたらふと1は白、2は黒、3は赤、4は青って感じがするなぁとか思ったり・・・w


べつに爆弾とか投げたり蹴ったりしてないから・w・

・・・どうせ一番最初に自爆するんだぃ。。。;;


冒頭の文章がわからない人はいつものことなんで軽くスルーしてね・・・w


土曜日はティルさんとステとGvいってきますた・w・
(名前出てるけどニックネームに近いしいいよねw)

いつものところで休んでいると・・・・・・


打倒こいつ・w・


・・・・・・・・・・・

まぁあれだよ、これしかSSないんよ(。-ω-)



かわって日曜日はまったりしてました・w・

ギルメンのみゅさんと鉱山クエ行ったりもしましたw

ネルでだけど・・・w

キオス目当てw


ほしいレベルの羽毛がなかなかもらえない・・・w



そのあと焼き入れしたらなんかもう死んじゃった;w;




☆おまけ☆

王子が描いてっていうから描いてみた・w・

マウス難しいね^^; ペンタブほしいなぁ・・・(。-ω-)


↓王子の獅子のつもり・・・。w
がんばりました><


ハンマスカチューシャとかつけようかと思ったけど無理無理・w・b

アップにしちゃいけないんだぜ・w・b

汚いのばれるんだぜ・w・b

| ラクガキ付き。。 | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺かっけええええええええええええええ
ってスク水握ってるうううううううううう
うわああああああああああああああ
ナンテコッタイ/(^o^)\

| でるり | 2008/02/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

ムギギさん画うまいですね><bbb

しかし、、、水着って^^;

| クル | 2008/02/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

スク水wwww

しかも、ものすごく目が輝いてて、とても危ない獅子ですね!ww

| れもむん | 2008/02/05 19:11 | URL |

◆王子

自分でかこいいって言うから美形にしてみたんよ・w・
400個も買ってたじゃないかw
もう 王子=スク水好き っていうイメージでき上がってるから・w・b


◆コロ助

ありがとー><bbb

あれだよ、王子がこの前400個買ってたうちの1個だよ・w・b


◆れもさん

そうなんですよ!w とても危ないんです・・・w
スク水の他にもマンドラc2とかセイメイドc2とか集めてますよこの獅子・w・b

| ムギ | 2008/02/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

むぎちゃ絵うまぁぁ~い!!Σ(・д・)

凄いなぁ(☆ω☆)

というか・・・
ぇ、今イラストブームですか??
ぇ、今イラストブームですか??w

| Vanb | 2008/02/07 00:00 | URL |

◆銀さん

ありがとう(*ノωノ)
別にブームってわけじゃないと思うけど・・・w
イラスト描くのは楽しいよね^^

ちなみにマイブームはボンバーマンです。

| ムギ | 2008/02/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

Σごふっ!
何てうまさだ…(。-ω-)
これは同じ絵描きとして負けてられませんなwww

よし…ここは一つ得意の自画像でも…
(´^ิ^ิ`)←自画像

あれ?

何か今日は調子が…いあ、ちょっと風邪気味だし…

って事で初コメでしたん(*´ω`*)♪

| いちがつ | 2008/02/12 20:03 | URL |

◆ニアさん

おおw いらさい・w・
お褒めいただき光栄でありますw

自画像・・・なんて上手さなんだ∑(ノ∀`*)ペチッ

| ムギ | 2008/02/13 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/22-68285706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

