なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年・・・でした。。

こんばんわ(・ω・)

少し間空いちゃったっすねw


そうそう

気づいたら過ぎてたっていうね・・・



うちのブログ2周年ですよぉ!

12月の11日で。。

もう1週間前じゃないかっていう。。w

まぁ実際に記事書き始めたのは14日?くらいだから

・・・それでも遅いか。。w


とりあえず記念絵描きました(`ω´)

どーんヾ(・ω・)ノ゛

祝2周年んんんんんんんん

今回はちゃもでw

ちゃびもいるよ!


ってことで

これからもなるべく頑張っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします(´ω`)





ぱくっ

暇つぶし程度には・・・なってみせるっす(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ2周年おめでとうございますv-81v-33
うさこも可愛いけど、チャービルかわいい(*´v`*)

これからも、楽しみに拝見させていただきます♪

| れも | 2009/12/18 21:39 | URL |

コメント返信

◆れもさん

ありがとうごじます(´ω`)
うさもチャビも描いてて楽しかったっすw

どうもですw
毎度てけとーですがよろしくです!

| ムギ | 2009/12/20 02:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが2周年おめでとうです!
ウチのブログは2周年とかもう知らん間にすぎてますYO!

ちゃもの前にティルさんいたらチャビ食べられちゃいますね( ´_ゝ`) 食べてる絵の隣にいる獅子はティルさん?w

| ハル | 2009/12/20 23:13 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

ありがとうごじます!
少し休止?っぽい時期ありましたからね。。w

チャビは頭の上からずり落ちたから食べられちゃったんですよ!
普通にしてたら食べられない・・・はず。。
獅子はムギです(´ω`)
いつの間にかチャビのイメージがティルさんの方が濃くなっちゃったけども。。w
僕もチャビ愛好家なんです(`ω´)

| ムギ | 2009/12/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど
2周年オメデトウw
個人的に好きなブログなんでがんばってくださぃw

そかぁ・となりの獅子は大蛇か・・・

| ナミィ | 2009/12/22 08:36 | URL |

コメント返信

◆軍曹

ありがとうごじますw
個人的って言われると
何か一般ウケはあまりよくないみたいに聞こえる・・・w
でもがんがりますw

大蛇じゃないし(`ω´)

| ムギ | 2009/12/22 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/219-05701301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

