なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出荷式。。

今日は起きたら夕方でした。。

日曜日返してー!!



今回は天壌の転職式のこと。

なんとか無事?間に合ってできたのですが・・・

うーん・・・まぁいいかw


まずは整列~

整列~

こうやって並んだりするのは

ここのギルドのいいところかもねw

で、今回も全職いまして

1人ずつ順番に転職していく感じでしたw


ドナの番~

ドナ出荷

ドナ転職前

ドナ転職後

14人目っす(`ω´)

本当はピザより先に転職準備できてたんだけどねw

式に合わせて後になりました!

まぁ例によってこのあとしばし放置ですが・・・w


天壌のみなさん、転職おめでとうごじました!

そしてお疲れ様でした!


もっと詳しく見たい人はこちら→らなさんツバサくんあんじさん

さぁ更新しなさい。






でぁでぁ

さいごに。

(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナナ転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
ん~桃髪二次牛もかっこいいv-10

さすがに人数多くて並ぶと見ごたえありますねーw
私はというと、ようやく今日新しいキーヴォードが届きましたorz

あ、リンクまだ貼っていただけてたんですねΣ
今は、コメにリンク貼ったほうで更新してますが、
たまにTS絵UPするぐらいで、TSネタはあんまりないので、
リンクとっちゃってもらって結構です^^b


| れも | 2009/12/13 20:06 | URL |

更新を促された(’’

転職式お疲れ様でしたw
結局ギリギリまで吸わせたりお手伝いしてて無理矢理せかしちゃった気がするので…
次回はもっと早くからせかしまs←

| A・C・闇慈 | 2009/12/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆れもさん

ありがとうごじます(´ω`)
ピンクですよピンクw

ですねーw
一度に大勢で転職すると見ごたえがあるかもですw

おお、キーボード新調したんですね!

あ、時々のぞいてますよぉ(´ω`)
つなびぃw
れもさんさえよければリンクは残しておきたいですw
ページ自体消えたならはずしますけど。。w
ってかもしよろしければつなびぃの方のリンクを・・・(


◆あんじさん

返信した時間とコメもらった時間が近くて気づかなかったw

お疲れ様でしたw
できることなら吸わせたりしないで
お手伝いはクエ品集めくらいにしたいですねw
次回あるのなら都合が合えばまた参加させていただきます(´ω`)
そしてできるだけ早く準備しましょw

| ムギ | 2009/12/14 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/217-d6cb0be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

