なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

区切るところが重要。。

限界・・・眠いです。。w

明日は土曜日にしては予定がたくさんあるので

これ書いたらすぐ寝ます(´ω`)



クリスマスのSPガチャきましたねw

ついにガチャもLv200かぁ。。

今回はエステルとロペリw

エステルはなんとなくわかるけど

ロペリってそこまで人気なのかな。。?w

まぁこんな感じなんですけど・・・

クリスマスSP

ロペリの方・・・

名前失敗じゃない・・・?w

わざと・・・?w



あとパネルのキャンペ?もきてたけど・・・

あれよくわからないんだけど

全フィールド全コンプで特典つくってことなのかな?

そしたら絶対無理だよね(^ω^)

もう一度読み直す気にもならない。。

まぁ関係ないからいいか。。w

今回のSPは杖がほしいなぁ・・・(回すフラグ・・・




明日は天壌の方で転職式!

23時~だったかな?w

これが終わったらまたサブの育成にもどりますかなぁ(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パネルのは・・全部コンプでイラスト完成らしいょw

用は廃課金キャンペーですねw

絶対やらないわ・・・(・ω・)

| ナミィ | 2009/12/13 11:44 | URL |

コメント返信

◆軍曹

イラストは見てみたい気もするけど・・・w

それ狙ってできるもんじゃないよねww

| ムギ | 2009/12/13 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/216-aac70f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

