なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気にさせたな!。。

今週寝不足すぎる・・・(`ω´)

天気も悪くて寒いので

朝方布団から出るのも一苦労です・・・(´ー`)



最近はずっとオズで断崖やら関門やらで

ひたすらウインドエッジ!!

断崖~

断崖はアザラシの方で!

魔力は関門1より少し低くても大丈夫・・・!
(だったと思う。。


関門1~

こちらは関門1。

ギルチャで話しつつやってたので

フェア切れに気づかずに2、3回死にました。。w

ここでは1確できないと危険っす(´ー`)

ステータスはこんな感じ・・・

オズ、ステータス

タイマーはフェアーと光盾、星見で魔力+30と他+α

エッジ10だと魔力約750で1確かなぁ・・・?

星見が切れると狩れないケルがいたと思うので

720じゃ狩れないかも。。?

あんまり詳しく覚えてないです(´ー`)




吸わせてみて思ったこと・・・


2PCずるいわっ!w

| TSプレイ記。。 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/215-127c1856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

