なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲルマはこっちに。。

先日、コーラのペットボトルの1.5Lのが安かったので

買ってみたんですけど

あれ形変わったのかな?w

冷蔵庫の中圧迫して困った。。w



メンテきましたねー(´ω`)

いろいろ変更点あるのにお知らせしないってどういう。。w

心眼のエフェクト?が変わったり

エブリクエが夏から冬になったり。。

あとはこれだよね。。

速度アップ装飾・・・だと

これを見て最初に思ったこと・・・

光魔が走ってきてライトウエイトしてくるかも\(^o^)/

ってくらい光魔恐怖症です!

まぁこっちもHPアクセでも作ってがんばるしかないか。。w

でも普段の狩りとかは便利になったよね!

冬のエブリクエは・・・ゴスブルのだるくなって困ったww




****************************




☆今週の予定☆

・オズ、手伝う。
・他、INして時間稼ぐ。
・ラクガキ、手が冷たくて動かない。



大まかな予定はこんな感じ。。w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/213-3cab0617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

