なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり活動ちぅ。。

こんばんわだよーw

んー・・・そろそろおはようだけども・・・^^;


あれですよ・・・テスト期間ってやつですよ・・・。

ん?あんた学生だったの??



あ、この辺スルーで・・・w


今回はー、2ndキャラの紹介ですよーっとw

久しぶりにまともにINできた上に久しぶりにこのキャラ使えたからうれしくてうれしくて・・・w


今日レベル9上げました・w・b


基本にしたくなるよね・・・w


名前:ちゃもも
一人称:あたし
ステータス:4114の攻撃だよーw


うん・・・この子作った日にギルドに勧誘されてね、入ったはいいけどメイン以外のギルドなんて初めてだったので緊張してたのかは分からないけど・・・

「私」って打ったつもりが「あたし」になってたんだ・・・(・w・`)

別に「僕」でもよかったけどなんとなく・・・w



Lv112になりました・w・b TMは100ジャストだよーw

熊は属性剣でボコしたほうがラクだし早いことがわかった・・・w

ひたすら狩って狩って・・・


飽きてccしても黄昏の方にはだ~~~れもいない・w・; さすが平日。。。w


あとTMクエもしたよーw
廊下は走ってもいいんだよーw


気づいたら100だったので青空マントとハイエナバンドを・・・w


そして長~~~~~い間待たせてしまったのでリンシャオも買ってあげました・w・

黄昏うささw


なんだかんだで1番いい扱いされてるかも・・・w




とりあえずこの時間になると手が冷たくて凍りそうなんだわ・・・。 ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさ(;´Д`)'`ァ'`ァ
 



(;´Д`)'`ァ'`ァ

| Dるり | 2008/02/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃもも~♪

v-521
カワイイネー(* ^ー゚)b

テカ・・・また朝まで起きてたん?

ダメーヽ(`Д´)ノニャー!w

| みゃー。 | 2008/02/02 16:08 | URL | ≫ EDIT

その兎みたあああああああああああああああああああ!

名前かわぇえええええ今度作るとき、参考にしようと思って
沼店でこっそり見てました。
まさか、中身がムギさんだったなんて!

カバリアの可愛い兎にはかなり詳しいです(ストーカーな意味として

| れもむん | 2008/02/02 16:17 | URL |

◆王子

うん、いつも通りだ。 異常なし。w


◆ぴよちゃん

ありがとねーw
朝まで起きてるとかもう今週ずっとそんな感じです・w・;
あ、また今も・・・w


◆れもさん

見られたあああああああああああああああああ!
うはぁw 倉庫前でギルチャしてましたw
中身なんて大体そんなもんですよ(・w・`)

ストカーww 今度うさ友になってください・w・b

| ムギ | 2008/02/03 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/21-4c62b106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

