なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロン。。

先日、真紅くんとポケモンで対戦してきましたw

あ、wi-fiでw

最初少し交換したときはエラーばっかりで

困ったけど・・・w



ってことでタイトル通りメロンです。

メロンメロン!

ヴェルデとスペトラはそっぽを向いた。

これは・・・なしだ。。(`ω´)

ロックさんは何気に色合いがいいけど。。w

あ、ちなみにロックさんのところでも同じSSが見られます(ぁ


この後メロンは兎にわたしました。。

さすが兎、メロンもいける!




****************************




☆おまけ☆

メロンだけじゃあれなので先日の対戦のことでも。。w

ポケモン知らない人はつまらないかとw

とりあえずダブルとシングルの6vs6で戦ってみたんですけど

1勝1敗でしたw

なんとか勝てたのはダブルのほうw 2匹残ったかな。。w

逆にシングルは2匹残されたような。。

単体でそれなりに強いのがいないとシングルはきついかなぁ。。w

ちなみにうちのエースはプクリンです。



☆予定☆

・天壌転職式 (とりあえず来週だしがんばらないと。。
・ヤミレベル上げ (ついに~120の鬼門に。。
・Gv参加 (知り合いのところからお誘いもらいました~
・その他 (気分気分


うーん・・・

Gvはあんじさん待ちたいから来年にしようかなぁ。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/209-9a87c7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

