なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濁点。。

水曜日のこと。。

2日ぶりにINすると・・・

ギルドが満員になっていた。。



増えていた新しいメンバー・・・

そいつの名は・・・


ムキキ(´゚ω゚):;*.


まぁ正体ばらすと軍曹なんだけどねw

接続しましたーってとこのSS撮れてなかった。。ザンネンw


でもとりあえず会話を少し。。w

ムギとムキ

ややこしいよねww

このネタのためだけに作って入れといたらしい。。w

もう満足したから消すみたい。。w

まぁこの名前じゃ育てる気にならんわな。。w



で、ムキキは獅子かと思いきや・・・

ムキキレベル4

姉御でしたw


今日も黄昏は平和でした。。(`ω´)




****************************




☆更新情報☆

・トップ絵更新 (ランダムで変わるよw 全5種
・キャラ紹介更新 (まぁ・・・けっこう頻繁に更新してるけどw
・バナー更新 (自己満足w

ちょっとした更新でしたw



☆予定☆

・ヤミのレベル上げ (120までは遠い。。
・天壌転職式 (週末お手伝いに行けたら行きます!
・Gv参加 (土曜日・・・傭兵ででも行きたいけど・・・。。
・ラクガキ (さぁ何描こうかなw

気分ですw




さぁ、気まぐれ毎日更新・・・どこまでつづくかな?w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はムッキムキでb

| Rock☆Star | 2009/12/05 01:58 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

それじゃ完全に別人じゃないですかw

| ムギ | 2009/12/05 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/208-493632d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

