なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一品。。

はーい、こんばんわー(´ω`)

ブログ少しいじりましたw

リンクのところとか。。w



はーい、前回のつづきですよーっとw

ピザは廃鉱を終えた。。

ふとシードの成長グラフに目をやると・・・

0502(´゚ω゚):;*.

危ない・・・。。

魔は普通に狩りしてるだけで魔法のところぐんぐん上がりますね・・・!

ちなみに魅力の2は非公開プロフの連打でs(

まぁ残りのところでてけとーに上げて終わりにすればよかったのに

何を血迷ったのか・・・

そうだ、魅力型にしよう。

とか「そうだ、京都へ行こう」的なノリで思い始めたからさぁ大変。。

とりあえずアイラさんから物をちまちま買い0503に!

その後ヒルポの連打で3504に!

もうげろだ拾うしかない!とかなって

ティルさんやらステてんやらファルさんにくっついていってお金拾いしました!(ぁ

コーラルやらスノヒルやらテチやら行って

最終的に旧校舎2-4で狩り!


あぁ・・・長文だと読むの飽きるか。。w

ってことでここらで1枚!

2-4

ふふふ・・・2年4組じゃないのだょ

2年4組だったのだょ。。


話もどりますー(

しかしここで・・・まさかの・・・

ブロックで感覚アップ。・゚・(ノД`)・゚・。

3514(´゚ω゚):;*.

もう魅力型にはならない。。orz

でもここまで拾ったし・・・せっかくだし最後は魅力上げようと思いお金を拾う。。


とまぁなんとか3515で完了w

4→5にするのに拾ったげろだは2M相当(´゚ω゚):;*.

みんな、ありがとう。。w たすかりましたw

このお金でパック買ったらヘルファルクスが出たんだ。。w

ラッキーだったかなw


最後に正門で記念SS!

なんたら戦隊なんたられんじゃー!

不眠緑とかつまんなかったか。。

チャーミーグリーンとかにすればよかったかな。。

ってかレッドとゴールドかぶってるからね!

あとブラック、本当はゴジブラックだからね!

早速誤字?してるからね!

でも楽しかったからよし!!11(




****************************




☆おまけ☆

ティルさんが作ってきてくれたチョコロール・・・

チョコ・・・ロール・・・

なんか作る前は楽しそうだったのに

明らかにがっかりして帰ってきた。。

理由はこれ。。↓

ちょこ・・・ろーr

まさかのマイマイ料理の使いまわし!

認めぬ!!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコロールはないわぁ。。

ゴジブラック早速能力発揮してますww

| ナミィ | 2009/12/05 00:47 | URL |

コメント返信

◆軍曹

使いまわすにしても
もう少しいいのがなかったのかね。。w

登場シーンで発揮すな!w

| ムギ | 2009/12/05 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/207-2991c293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

