なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れないことはあまりしない方がいい。。

昨日からうちのPixiaの調子がおかしくて

ラクガキできなくてへこんでTSインしてません(ぁ



全然描けなくなったんですよ。。

なんかカーソルが手みたいなのになって

スライドしかできないっていう。。

右クリックのスポイトも反応なし。。

他のツールとかは反応するんですけど

結局画面触ると手が出るのでダメ・・・w

ヘルプ見たりHP見たり

いろいろしてみたけど結局よくわかんないんで

一度削除して新しいのダウンロードしてきました(`ω´)

何度か試してようやく直って

どうにかラクガキできましたw

たぶんShiftとかCtrlとか押して何かしようとした時に

変な押し方して狂ったんだと思います。。( ´・_・`)

もう描く時はペンタブとマウスしか使わねぇ。。

あ、文字入れる時はキーボード使わないとか。。w


っと、長々とどうでもいいことすみませんw

以下どうでもいい近況報告(ぁ


ピザでエピ3を進める。。

ネックレス~

何人目だっけか。。

またネックレス掘ってきましたw

今回は3、40分くらいでした!

その後シードをもらうクエをやって

沼クエを少しやって150に!

で、軍曹にまぐろんをお願いして遺跡廃鉱のPTクエを!

ぎゃー

そしてTMも順調に上がり~

マホマホおぼおぼ

マホマホおぼおぼ@@;

ついにマリスを取得ぅぅぅ!

試し撃ちにいってみましたw

マリスどーん

どーん!

弱い(^ω^)

属性ないからランスの半分くらいでした。。w

いずれ闇属性をつけて撃ちたい!

けっこう大きくて迫力あるんだけど・・・

こんなだったっけ?w

ロックさんのマリスかなりでかかった気がしたんだけど

気のせいか。。w


現在はヘルファルクスまで取得して

次は150でパラライゼスかなw

でもそろそろ別キャラを2次にしてこようかな。。w

あと5キャラ。。

ドナ、ヤミ、ウィズ、ザキ、イド・・・。

まぁドナは準備完了してるから実質あと4人か。。w

獅子から始まったから終わりも獅子にしたいな・・・なんとなくw

・・・気分だな(´ー`)

スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ何日のインがない理由はそれだったんだw

絵がかけなくなるとへこむよねぇ。。

直ってよかったよかったw

| ナミィ | 2009/12/02 20:16 | URL |

おーデカ槍おもしろそうだ!
人のが大きく見えたのは大ダメージくらったショックによるトラウマ的錯覚でしょうよ。
でもデカ槍は小槍を拡大してるだけだから、ドットが荒くなってるよね(´゚ω゚)
しかし特化は楽しそうだ……なぜハイブリの道を選んだんだニアリー……なぜなんだ。

| ニアリー | 2009/12/03 00:50 | URL |

コメント返信

◆軍曹

そうなんよぉ・・・。
いろいろ調べたりいじったりで時間かかっちゃって。。w

直ってよかったよw
ついでにバージョンアップしたw


◆ニアさん

弱いけど楽しいよ!
たしかにダメも大きかったしそうかもしれん。。w
ドットはちょっとね。。w
クエイクとかもちょい荒いのが目立ってる感じしちゃうけど。。w
魔のハイブリは使いやすいんよねぇ。。w
特化スキルが使いたいなら新キャラを育てればヨス!!

| ムギ | 2009/12/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

よくわからんけどShiftを押しまくるとキーロックみたいのになって押しっぱなし状態になるからそれじゃないかな?w
とにかく直ったみたいでよかったねw

| ハル | 2009/12/08 16:58 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

Shiftかぁ・・・^^;
コピーするのになぜか気分でCtrl+Cやろうとして
間違えてShift押しちゃったからその時かなぁ。。w
直ってよかったよw

| ムギ | 2009/12/08 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/206-31417312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

