なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミス研の事件簿 第一話。。

ちぃーっす(・ω・)

今回は夏前からちまちま描いてたヤツ載せますw

もっと簡単に仕上がると思ってたのに。。@@;

半年くらいかかってんじゃねぇかァァァ!

ってことで最初と最後ですごーーく絵柄が違う気がしますが

お気になさらず・・・(`ω´)



でぁ暇つぶしにでもどうぞ・・・w


第一話。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7

1-8

1-9

1-10

1-11

つづく・・・と。。



どうだぃこれ(`ω´)

ちょっとした推理もの描くつもりが

どうでもいい小ネタで一話使っちゃったょ!

あ、そうなんですよ

これ一応ちょっとした推理もののつもりなんで

読みながら謎解きとかできますよw

二話で容疑者が出てきます。

その中から犯人当てた人に景品でも出そうかなぁ

なんて思ってたり思ってなかったり。。w

その前に最後まで描き終えることができるのかどうか。。w

大まかな話は考えてあるんですけどね。。(´ω`)

いつになることやら・・・(´ω`)


☆おまけ☆

◆一話登場人物
・矢田ミミ…ヤミミ(うちの子
・岡崎れお…ザキキ(うちの子
・岩本さん…虎眼(王子んちの羊
・雨宮さん…アメメ(うちの子
・根井藤先生…ネイト(NPC
・他

二話では知り合いのあの人やらあの人やらあの人やら

が登場します!

まぁ登場しちゃったらどんまぃってことで。。(`ω´)


二話目からは1枚ずつアップしていこうかな。。w

まとめてだとどうも途中で挫折する気がする。。(´゚ω゚):;*.

でぁでぁ!

| ラクガキ付き。。 | 01:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもろすww
いちいち小ネタが聞いててすごいねー。しかも推理系の本筋まで用意していたとは。
これはもう同人誌出すしかない!

| ニアリー | 2009/11/27 03:44 | URL |

キャラの表情がとても。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
森本・・・がんばれ!

| ナミィ | 2009/11/27 09:40 | URL |

虎眼が主役になってスーパーサイヤ人になって
異星人とスーパーバトルを繰り広げる展開に変えよう

| でるり | 2009/11/27 20:46 | URL |

岩本リアルでワロス

| Rock☆Star | 2009/11/29 07:47 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

ありですw
小ネタの集まりになっちゃったけど。。w
推理の要素は多少次回から取り入れる予定。。w
同人出せるレベルではない!


◆軍曹

こういうのはいろいろ表情描けるから
描いてる方は楽しいかもw
森本は次回もがんばります!


◆王子

ドラゴンボールっていうおもしろい漫画があるから
それを読むといいよ。

虎眼は出ないけど。。


◆ロックさん

あの鉄仮面描くために装備のSS撮りにわざわざINしました。

| ムギ | 2009/11/29 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/205-5f364fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

