なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズ抜き。。

最近ココアをよく飲みます(´ω`)



今回は近況報告です!

週末は経験値うまぁだったので

ここぞとばかりにレベル上げ!

って言っても半分以上クエですが・・・w

あとハロウィンのキャンペのために

防水リングと噴水の取っ手を掘ったり。。

しんどかった。。

これでまたプリッカもらってそれ使って掘れと・・・w

もう嫌になりますねww

あ、ロックさんに言ったやつこれですw

撮ってきましたw

すべーりだいー

これ薄いけど滑ってる人見えるかな。。?w

ちゃんと上から下まで滑ります!



で、レベル上げの方はと言いますと・・・

ピザを育ててきました(`ω´)

とりあえず前回ジュを倒したピザくんは・・・

ピザvsリバ

こうなって!

ピザ転職前

こうなって!

ピザ転職後

こうなりました!

ヾ(・ω・)ノ゛

13人目ですねー(´ω`)

今回装備は完全にペットまで非課金だったんですけど

闇は強かったです。。

城とか廃鉱とか闇耐性あるのがいて

少々だるいんですけど

試練はかなりラクです。。

まぁ試練のmob自体弱体化してますけどねー(´・ω・`)


お祝いしてくれたティルさん、ハルさん

ありがとうでした!w



さ、次はどうしようかな。。w




****************************




☆おまけ☆

最近出た告知で一番気に入ったヤツ。。

さきほどは・・・

連続で音がするから何かと思ったら・・・w

笑った(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爺wwww告知で謝罪しとるwww
てか13人目すげぇええ!
もうTSコンプリートだね。

| ニアリー | 2009/11/25 00:20 | URL |

ちょwww

うちもお祝いしたのにぃ・・@@;

とりあえず闇特化はとことん意地悪キャラなので
楽しく育てれるはずw

まずは・・ダークウィスバーかなぁw

| ナミィ | 2009/11/25 18:08 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

今日は告知多いなぁとか思ったらこんなのが。。w

2次までは楽しいからね!
そこからも楽しいっちゃ楽しいけど。。w
2次職コンプまであと4人w


◆軍曹

これ書いたの軍曹にお祝いしてもらう前だよw
転職するときに神殿に来てくれたのがあの2人だったのw

範囲ないから狩りがしんどいよね。。w
その分火力がいいんだけども・・・(・ω・)

まずってかそれ一番TM高いんだけど・・・(`ω´)

| ムギ | 2009/11/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

闇龍の真髄は2次にあり!!

TM300ぐらいまであげれば大体覚えられるよ(ぇ

| Rock☆Star | 2009/11/29 07:56 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

2次スキルは独特でなかなかおもしろそうですね!

特化にしたからには2次スキル覚えないとですもんねw
って300とか無理(´゚ω゚):;*.

| ムギ | 2009/11/29 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/204-0f8bd3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

