なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝石を使って遊んでみた。。

こんばんわ!

ここ数日めっちゃ寒いですね@@;

指が冷たくてもう・・・;;


そろそろこたつかなぁ。。(´ω`)



先週末のこと~。

まず土曜日。。

似顔絵描いてくれるイベに参加してきました~(・ω・)

最初は見学だけで帰ろうかなぁとか思ってたんですけど

勢いで参加して描いてもらってきましたw

描いてもらってるとこ~

どんなのがいいですか?って聞かれるんですよ

絵師さんを指名した後に。

どんな風に・・・うーん・・・

やっぱり似顔絵だし、感じたままに描いてもらいたいなぁ。。w

って思うんですけど、そのまま言ったら何か偉そうじゃないですか@@;

だもんで、シルクハットと・・・ヴェルデも一緒に描いてください!

とかいう曖昧な注文しました。すみませんでした!

でも快く受けてくれたので助かった。。w

もう少し具体的に~なんて言われてたら逃げてましたねw

小心にはそんな勇気ないですからね。

ファミレスとかで注文して

本日は付け合せのポテトの方を切らしてまして代わりに~

とか言われたら あ、はい。じゃあそれで。

って即答しますからね。

じゃあそれやめてーとか別のメニューなんて選びなおしませんよ

小心は!

あ、話ぶっ飛んだ。。(・ω・)


で、描いていただきましたw

もう少しお話してみたかったですね(´ω`)

他にも絵師さんたくさんいましたし。。w

あのスタッフの人はもどってこれたのかな。。w

また機会があれば行ってみたいですね!




****************************




そして日曜日。。

少し前から考えてたギルドイベしてきました!

参加人数もちょうどいいくらいでw

内容はちょっとしたゲームですw

まず1人に5個ずつランダムで宝石を配ります。

それを参加者同士で交換していき

同種類の宝石を5個そろえた人から勝ち抜け っていう簡単なゲームですw

ちょい思いつきでやるとダメですねw

また改善してリベンジさせてください。。w

とりあえずわかったこと。。

端数出すときつい( ´_ゝ`)

とくに全部の個数告知しとくと

端数がたらいまわしになる。。w

端数あるときは告知しちゃダメですねww

他にもいくつか課題があるかな。。w

次やるときはもうちっとマシなゲームにしますね!

参加してくださった皆様、ありがとうごじました!

またよろしくしてやってください!

最後に集合SS!

ボスで記念SS

プレは通りすがりの方w

最初はマッドレイやってたんだけど

トムになりましたw

マッドレイはそのまま忘れ去られt

通りすがる人がマッドレイになって走ってったのには

笑わせてもらいました。。w




****************************




☆おまけ☆

これは既出な感じ。。

きくらげーヾ(・ω・)ノ゛

「でゅす」なのか「どゅす」なのか。。

NPCが「どゅす」だからきっと「どゅす」なんだろうけど発音できねェェェ!

ところで・・・キクラゲに見えるよね?

これは僕だけか・・・(´ω`)



今週末は経験値2ばーいっすねw

狩り・・・だるいなぁ。。w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/203-49086154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

