なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュ15。。

こんばんわ!

さっき急に雨が降って雷が鳴ったと思ったら

もう静かになりました・・・(・ω・)


変な天気だ。。

とりあえず寒いよ!



ハーブのこと。

せっかくなので掘って装備もらってきました~w

事前にどんな装備があるのかうぃきで予習・・・

銃はいらない。。銃だけは。。@@;

結果↓

めーぷるはんまー!

当たりだ!

物欲センサーざまぁヾ(・ω・)ノ゛

杖も初めて見るような形してたし

盾も募集してる人がいたからいいものなのかな?

ハンマーもこの通りでw

剣も日本刀だった気がするし

今回は見た目だけでもほしくなるような感じでした(・ω・)

一番下は30だったかな? ハーブは50枚ですw

がんばればすぐっすよ~!




****************************




ピザのこと。

エピ2突入致しました~w

ピザvsジュ

はいはい、15人目(´ー`)

今回はゲルマなしでいけましたw

1発耐えられるHPあればなんとかなりますねw

あとはハメて( ´_ゝ`)b




****************************




☆おまけ☆

識別新記録~w

15ステージ・・・だと!

まぁこの後速攻で終わりましたさ。。



☆ギルドイベ☆

本日15日、21時半頃~オーロラにて!

あ、場所は沼入り口で(←今決めt

ちょっとしたゲームします~

持ち物・・・というか持ってこない物:宝石類

あと所持量余裕空けといてねw (とりあえず2500くらい!

賞品は・・・あまり期待しないように。。!



それでぁおやすみなさい(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントおつかれさまでした!
内容はとてもおもしろかったです☆ 時間短縮をどうするかが課題ですよね~ 最初にエモ出した方が数を決める とか

どこで時間がかかってるか他の人に聞いてみるのもいいかも知れないね!

| ハル | 2009/11/18 17:20 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

お疲れ様でした!
それはよかったですw
落ち着きのないメンバなんで時間短縮は重要な課題ですなーw
数決めるとこ時間かかったのか。。w
考えとくかなぁ。。w

きっと配布時と端数が出た終盤戦(ぁ

| ムギ | 2009/11/18 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/202-54465016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

