なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知遅いし言い訳にしか聞こえない。。

あぁもう!!

取り越し苦労だったと言うのか!!



なんか17日まで

NPCやらモンスターやらペットに

変身し放題みたいですね。。


っていうか

告知が遅いわっ!!

なんかもう・・・

バグかもしれない以上むやみに使うのはよくない

とか口うるさく注意してた自分が馬鹿みたいじゃないですか!!

まぁ知り合いとギルメンにしか言ってませんけど。。

なんかすみませんね( ´_ゝ`)


それにしても後付臭がプンプンするんですけどっ!

GM専用機能のお披露目!とか言われてもよぅ。。

お披露目する意味がわからんし。。

それはこれからのイベやらでーみたいなこと書いてあったけど。。

さらには10日のメンテからのイベントでしたーとか書かれてもよう。。( ´_ゝ`)

NPCに関しては正面向きの左右しかパターンがないから

移動すると初期のドラクエじゃないですかっ!!

絶対動くの前提に作られてないよ。。

それをお披露目とぬかしますか むきーーーー(`ω´)



でもまぁ公式に認められてるなら

何かに変身してみたいなぁ。。

チャービルあたりかな。。(・ω・)




もし本当に後付だったら許しませんよ!!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

INしてないから人伝いにしか聞いてないけども…後付だよねぇ;;
いくら公式でOKって言われても俺は何かこう…怖くて手が出せません^^;

ああいうの苦手で;;

| A・C・闇慈 | 2009/11/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆あんじさん

もう広まりすぎて手に負えないって感じに見えちゃうよね。。

だんだん落ち着いてきたみたいで
変身して見せ付ける?って言うのかなぁ・・・
人が集まってるところにスパでどーん!と現れたり
そういう人はいなくなってきたかも。。w

せっかくだしなりたいペットくらいにはなってみるのもいいかも。。w

| ムギ | 2009/11/15 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/201-37d0f3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

