なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイトに爆竹投げてるのは僕だけじゃないよ。。

こんばわっす(・ω・)

今日は寒いですねー;;

とりあえず毛布かぶってますよぉ!!


今回は検索ワードでこんなのありましたよーってのを紹介しますw

たまに見かけますよねこういう記事w

最近ハルさんがやってたんで便乗!

物好きじゃないと最後まで見られませんですぜ!

自己満足です故。。w



とりあえず今年の9月~本日(11月12日)までの

検索ワードを見てきましたっすよ!

多かった順に紹介していきまぁ~。


なるべくなら良き日々を」 44件
当ブログのタイトルですねーw
けっこう足繁く通ってくださってる方がいるようで・・・w
うれしい限りです(´ω`)
しかし毎回ブログ名入れて検索かけるのも面倒でしょう。。w

なるべくなら」 14件
なるべくならどうしたいんだぃ!
多分別のこと調べてたんですよね。。w

黒衣の浴衣天使」 5件
似たようなのも一緒にしてあります。
「浴衣黒衣 TS」とかねw
うちにはラクガキ1枚しかないです。。さーせん。。

デザコン関係」 5件
ちょくちょく参加させていただいてますw
今回の選考もれの一部の作品がメルマガにて紹介されてましたねw
僕の残り3つともそっちにありました。。
気が向いたらそのうちここにも載せようかなと。。w

サメ 帽子」 3件
サメ帽子・・・。。
たしかサメ帽子ほしいとか書いた覚えが。。w
世間一般で流行ってるのかな。。?

たこイヤリング」 2件
たこイヤリング・・・マリエルがしてるやつですねーw
これも世間一般であるのかな。。

不知火の塔」 2件
実装直後に突撃したレポートがありますw
あまり役に立たないかと。。w

シャボンブレス」 2件
これは先々月のイベかな。。
魂と絵の具掘ろうよ!って書いた気がしますw

エイル」 2件
うちにはエイルの記事ほとんどないですきっと。。w
今度描いてみようかな。。

ここからは全部1件でさァ(´ω`)

ネイト 成長合成 爆竹
でぐぐると、うちがトップに来ます。
ごめんなさい。

原稿用紙 埋める
なんだろ・・・読書感想文?w
あらすじとか書いて埋めちゃダメだよ!

トリックスター Gv コロ助
多分Gvキャンペで
水面ギルドで身内Gvした記事が引っかかったのかと。。w
きっと探してる人は違うっすw

面会の断りの文章
なんか重い。。@@;
きっとはくさくの4コマが引っかかったんですね、ごめんなしあ。。

TS ライドル 獅子
ライくんのことかな。。w
ブログ消えてたんでリンクはずしちゃいましたw
最近たまに来てるよ!

トリスタ sl3風剣 確率
たしか確率とかはもっと箱数開けてる人に聞くといいって
投げた気がします。。
運・・・ですよ!

黒い触角の蛾
気持ち悪い!

むっつり 対語
「むっつらない」です。姉さんが言ってた!(ぁ
たぶん「おしゃべり」とかそんな感じになるんじゃないかな。。

“ハレさん” トリスタ
ごめんなさい、きっと別の人。。

トリックスター 闇龍
バトンが引っかかったかな。。
うちの子はまだ80くらいでs

ハイブリ 狸
うちには影のうっすぃ~のがいます。
ちなみにうちのは回避極なんで
ハイキックが素敵に強いですw


きっと箱から盾ばっかり出るとか書いたからですね・・・。
ごめんなさい。。
でもなぜかリナリアエッグの画像から飛んできたようで。。

テチ
なぜうちに@@;

ハルハラ TW
きっと違う人w
TSのハルハラさんはこちら→にゃも

TW むぎちゃ
これも違う人。。
TWはやったことないです!

非課金Gv
たまに参加してますw
あ、今は215制限って言うんだっけ?

スパドラ
たまにみんなで特攻すると楽しいよねw

カオスロード
いい感じのラグを使う塔のボス。
ツボ祭りになる前に倒したいね。。
ちなみに忘却のカオスには会ったことないっす(・ω・)

TUKINOHAKO
これリンク先の検索結果見たら
ヤフーのオークションのリンクがいっぱいあった。。w
月さん・・・じゃないよねこれ。。

ムギ ゲーム ルール 人数
なんだろこれ。。w

獅子箱
銃がやばいね!

わんこきんちゃく
他のポーチよりチャージが安いとかなんとか!
ちなみににゃんこも一緒みたい。

エヴァ 決め台詞
わかんない。。w
「逃げちゃダメだ」ってのと「ありがとう」しか知らないDEATH
エヴァのことはこの2人に→にゃも先生とろ先生



ふぅ・・・以上っす(´ω`)

ここじゃないですよw とか書いても今さら何?っていう・・・w

そして今回また記事にしたことで

上の迷子ワードがまた来る可能性が上がった!



この記事のメリットってなんだ。。
スポンサーサイト

| その他。。 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワロタ

「ネイト 成長合成 爆竹」
でぐぐると、うちがトップに来ます。
ごめんなさい。

ボクも今度やってみよw

| Rock☆Star | 2009/11/13 00:45 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

なかなかいろんなのがあって面白いですよw

ネタに困ったらぜひ!w

| ムギ | 2009/11/13 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/200-11f11a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

