なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは自己紹介です。。

えーと・・・・。まずはキャラ紹介でも。。w

ね、みんなやってるしw 一度やってみたかったのですよ・w・

大したものじゃないですが・・・・・。。


これがメインの獅子ですw

ムギです。


あ、右の紳士的な方です。。w 左のキラキラはギルメンの獅子さん。。w


名前:ムギギ
一人称:僕
ステータス:4141の幸運です。w よく再スタートします;;

Lvは忘れました。。。w 172とかそんなもんです・w・
ベースよりTMのが少し高いですねw


趣味はチャットとどるるです^^ なので全然Lv上がりません;;

好きな言葉は
血石が掘れました。
です。


あ、一応ギルマスなんかもしてたりします^^
へっぽこで困った困った。。。;;




大体シルクハットかぶってうろうろしてます。

ときどき露店放置してます。。 買ってね!w お金ないんです・w・




ふむ。 いざ書いてみると、な~んも書くことが浮かびませぬ・w・

今度はサブの紹介にでもなるんかなぁ・・・w

とりあえず何か書こうとは思います。





こんななんの楽しみもない日記ですが、お暇なときにでもお付き合いくださいませw

| TSプレイ記。。 | 03:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やほほ。見に来たよォ(^^)
よかったらリンクしよ~じぇw

| みゃー | 2007/12/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

おお・w・ ぴよちゃんw

コメントありりw

リンクぜひともよろしく~・w・

| ムギ | 2007/12/17 04:25 | URL | ≫ EDIT

左のきらきら、どっかでみたことあるな~・・・

| てぃる | 2007/12/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

どこで見たんだろうね・・・?w

そんなにいないと思うんだけどなぁw

| ムギ | 2007/12/20 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/2-29761423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

