なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定をカレンダーに書き込んでも、それを見る習慣がないと無意味。。

うぉ・・・例のGvは8日だったんかぃ・・・orz

結局行けなかったなぁ。。

楽しみにしてたのだが。。(´・ω・`)

そいえばロックさんに8日だって言われた気がする!

でも自分で調べて・・・まだ確定じゃないっぽいから・・・

あああ、ちくせう。・゚・(ノД`)・゚・。



ま、参加できなかったのはザンネンだけど

ぼーっと過ごしてたわけじゃないから

まだよかったかな・・・w


8日はギルメンの誕生日だったので

にゃも隊長の指示の下、スワンプDを穴だらけにして参りました(`・ω・´)ゞ

(ろうそくを掘っただけ)

その後は喫茶店に集合してお祝い!

ファルさんおめっと~!

もう、ろうそくとかいろいろ

ぐっちゃぐちゃな並びだけど

祝う気持ちがあればヨスってにゃもか誰かが言ってたからヨス!

あ、遅れてきた軍曹は例によって合成でs(


誕生日おめでとうごじました!




****************************




識別のクエを全キャラやってきましたよ!

誰だ!馬鹿って言いやがったのは!正解だよ!!

まだ1人、勇気のmobに勝てないのがいるんですけどねw

デストロイ+ノック(ニアさん曰くデスノック)にかかると無理っていう。。

けっこう硬めにできてるんで

魅力のゲルダスロウとかは有効ですねw

いろいろやってみて気づいた?んだけど

アローLv1だけど。。

無属性の魔法だけやたらダメが大きかった。。

これ、アローLv1です。 魔力は400程度。

同じ魔力でフォボスとか撃っても4桁いきません。。

他の魔でも属性よりアローやらリングのがダメが大きかったし・・・

無属性だけ耐性ないのかな。。?w

あ、地雷も強かったな。。

よくわかんねぇですね(・ω・)

とりあえず低レベルでも魔の人はラクチンですよ!



識別関係でもいっこ!

16!!

16出たっすよ!2枚目!w

まぁ他のがないんでこれだけあってもどうにも・・・(・ω・)

とりあえず大事にとっとくかなぁ。。


もいっこ!

最大コンボ!

今のところの最大コンボヾ(・ω・)ノ゛

7コンボ!

連続で当たるとうれしいよねw




****************************




☆戯言☆

さっきちょこっとアップデート情報見てきたっすよw

・ライカン・・・w 白いなw
 ヴェルデと同じ能力でステータスが高いのが気に食わないじぇ!!!

・スーパープリッカーww
 チケットが溜まった獅子と姉御のおかげで1個もらえちゃう( ´・_・`)

・箱リターンしすぎだからっ!!もう少し間空けようよ!

・カバレージ今回はなんか新しくていいねw

・ハーブ@@; セレモニア崩壊フラグ・・・。

・新しいヘッドとか気になるなぁ。。




あ、15日はギルドイベやるからね!

僕の代わりに覚えといてね!!←
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合成でもお祝い遅れても・・立ち会えてよかったです!

きっとファルsがココロで呼んだんだょ

来てって(・ω・`

ハーブ・・装備しだいかなぁ。。

| ナミィ | 2009/11/10 23:33 | URL |

16…(´ρ`)ウラヤマシス
…裏山死す(何
今回のハーブはセレだけじゃなくて、
入口でも掘れるみたいですよー

| ふか | 2009/11/11 10:38 | URL |

コメント返信

◆軍曹

来たのたまたまだったの?w
知ってて来たんすよねw

ハーブ・・・まだ装備見てないや。。w
どんなのがあるのかなぁ。。


◆ふかさん

16・・・どうしても出ないようなら声かけてくだしあ。。
裏山・・・なんか怖いその変換@@;

あぁ;;それで入り口ドリラーがいっぱいいたんですね!
重くなるから入り口は勘弁だなぁ。。

| ムギ | 2009/11/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

タイトル2文字シリーズはやめたんですか!w

| ハル | 2009/11/12 09:46 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

気まぐれです!w
ってかタイトルまでちゃんと見てる人がいるとは。。w

| ムギ | 2009/11/12 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/199-829e9bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

