なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑豆。。

こんばわ!

週末はなんだか暖かかったですね~!


と、今日は頭痛ggggってな感じなので

これ書いたらすぐ寝るっすよーw



ドナのこと。

とりあえず144になりました!

120~はクエで一気に上がりますね(`・ω・´)


城のクエ・・・

気になるよねこの人!

執事!

クエを受けるといきなり・・・

執事?

タメ口@@;

どんなキャラ・・・。

あ、もちろんこれも健在ですよー!

執事!!

いつになったら直るんだこれ。。

最早ウィスタリアって名前より

ボダブイルセって言われた方がしっくりくるかもしれん。。


エピ3・・・

「ろっくん個人イベ」にてクエ品は調達済み!

ここも一気にいきますぜ!

ネックレスもー

ネックレス!!牛の場合その2

7掘り!

自己新!!

感知11とか関係ないね、運だね。


そんなこんなで試練もクリアして

ばっちり待ち組です!

みんながんばって(`・ω・´)b




****************************




先週の日曜日のこと。

知り合いのギルドにお誘いもらったので

合同のギルドイベに参加してきました!

集合時間に間に合うように行くと~

とろびー!

誰もいない。。w

とりあえず隠れてました(´ω`)


今回のイベは推理ものでしたー。

SSは例によって撮り忘れです( ´_ゝ`)

またこういうイベできるといいですねw



あ、そうそう

来週の日曜日、15日ですねw

ギルドイベします!!

まぁちょっとしたゲームなんですけどねw

とりあえず天壌と黄昏でw

あとは数人知り合い呼びたいなぁなんて思ってるけど。。

うーん。。

詳細決まったらまた告知しますw

急がないとだな。。w




****************************




☆おまけ☆

サプライズスポットを掘り当てると出てくる

宝箱に入ってる食材の一つ。。

ぐりんぴーす

グリン-ピ―ス

グリンピース・・・だよね?

しかもよく見ると「グリンーピース」ではなく「グリン-ピ―ス」

こういう細かいところも気になる!!



むぎ「識別のおかげで所持数も少しラクになったな。。w」

どな「俺も・・・クエこなしましたからね。。」

むぎ「うわぁ、暗っ!」

どな「ヤミやイドより・・・先にレベル上がっちゃって怒られました。。」

ちゃも「ドナナちゃんが暗いのはいつものことだよー!」

むぎ「ま、まぁこれでしばらく出番ないと思うから・・・w」

どな「出番・・・なし・・・か。。」


次はピザあたりかな!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/198-03fc38d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

