なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増麦。。

寒い@@;

なんだか急に寒くなったっすね;;

指がもう指が!


とりあえず今回はムギの覚醒のこと!



シークレットがあと1枚。。

16が残ったょ。。

一番出にくいから露店とかじゃめっちゃ高価だし。。

まぁのんびり識別でもして

もし出たら覚醒するんでいいやー(´ω`)

とか思ってたら・・・!

16うううああああああああ

この残りライフでよく続行したなと!

で、もしはずせば終わってたっていうなんというギャンブル!!

もうこの直後ギルチャで騒いでたのは言うまでもない(ぁ


ヤミとクギから足りない分のシークレットをもらって

ムギ覚醒のためにシードを育成!

ここからポット連打地獄!(約2時間

あ、グラフのSSがないやw

ムギは5234で完了しました!


カードを地図に変え、どるる!

ワープしてクエを受ける~

ぐくヴぇるよわぁ

そしてイクリプスさんのところへ転送~

さらにダニヘンとロザリンのところへ~

ついに噂のアイツとご対面ヾ(・ω・)ノ゛

どっぺるげんがぁ

おおおww なんか楽しい(´ω`)

モンクエ制限時間2分?w かまへんかまへん(´ω`)

とりあえず近づいてみると・・・

ばきゅーん!

撃たれたヾ(・ω・)ノ゛

地味に痛いw

さらに時間いっぱい遊ぶ(・ω・)

ぶんしーん!

むぎだらけヾ(・ω・)ノ゛


とても楽しい時間でごじました(´ω`)


でぁヤヌスの守護者のところにもどっていよいよ・・・

ふかさせる!

くるぞ~ヾ(・ω・)ノ゛

ふかさせるよ!

ぉ、ちとフライングだったw

今度こそ~ヾ(・ω・)ノ゛

ふかさせるってヴぁ!!

くどいw

ここにきて「孵化させない」ってどういうことだ!w

3回目だぞ「孵化させる」の選択肢w


で!

覚醒!!!

覚醒したよ!!

思ってたよりあっさり覚醒した。。w

この光の柱もスキル覚えた光だから・・・

もしスキル覚えることがなかったら・・・覚醒地味だな。。( ´・_・`)

で、ガーディアンはこの子(`ω´)

セフィレンス・・・だっけ?w


とりあえずまた一つ目標達成(・ω・)ノ

またサブの育成にもどろかな。。w

まぁ気分で・・・!w




****************************




気分と言えば・・・

先週の土曜にGv参加してきたんですよねw

最初はティルさんと傭兵のつもりだったんですが

ある方の助言と協力で黄昏で参加することに!

無事傭兵さんも雇って6人でw

緊張するうううううううう

久しぶりだから緊張するうううううううううううう

なぜか行こうとするといつもロックさんがいません!

代わりに奇抜なファッションの羊さんが来てくれたけどねw


皆さんが強いおかげで思いのほかいい勝負ができて楽しかったですw

主にLD要員だったなクギは。。( ´_ゝ`)

でも魅力4だとなかなか落ちにくくていいかもねw

いぁ当たれば即死ですが。。w

なんだかHPの高い銃士が増えてましたね。。w

みんな幸運も上がってたし・・・うーむ。。

装備の底上げをしろってか。。(´ω`)

命中31だよねずぽなんて!!

人様のねずぽ見ると泣きたくなるわ!!

ま、気が向いたら直すっすよw

はいはい、しねいとしねいと(´ー`)




でぁでぁ、次回は牛成分増量してお届けするっすよー!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もひたすらPOT連打頑張り中です(ΦvΦ)!
指つっちゃう!!

むぎさんがいっぱい(;;゜д゜)ww

| 孫 | 2009/11/04 18:48 | URL |

覚醒おめっとーヾ(・ω・)ノ゛
そして指お疲れw

銃士だとちゃんと撃ってくるんだねw
んじゃ入る前に銃外してたらどうなるんだろう……

| 月 | 2009/11/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆れもさん

連打きついですよね!w
うるさいから人の多いところでやると迷惑ですしw

増えました(´ω`)


◆月さん

ありがとーヾ(・ω・)ノ゛
指つかれた・・・w かなりw

近づいたら撃たれたよw
普通に殴ってくるんじゃないかなぁ。。(・ω・)

| ムギ | 2009/11/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

覚醒おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
そして、なんという麦畑w
麦刈り(狩り)したい(ぁ

| ふか | 2009/11/06 12:20 | URL |

コメント返信

◆ふかさん

ありがと~ヾ(・ω・)ノ゛
もう少し増えたはずなんだけど、
みんなやる気がなくて散っていくっていう。。w
経験値少ないですよきっと!(ぁ

| ムギ | 2009/11/07 03:04 | URL | ≫ EDIT

やったねww

おめでとうw なんか嬉しかったのがすごい分かるww

あとGvごめんね、ちょいと実家に戻っておりました(ぁ


むぎぎん影狩りは楽しいぞ~wwwww

| Rock☆Star | 2009/11/07 06:00 | URL |

遅くなったけど覚醒おめでとん!
Gvは猫さん強かったわー、メイン育てる気が沸いてきたぞ!w

次回は牛成分多めとか。。。誰得www

| ハル | 2009/11/08 10:47 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

ありがとうごじますw

次の機会にぜひご一緒しましょうw

影狩り少ししましたよ~!
なめてかかったら返り討ちにあいましたw


◆ハルさん

ありがとん!
魅力は安定して強いよねw
装備もそれなりに集めないとだけど。。^^;

牛スキーさん得!
っていうか自己満!!

| ムギ | 2009/11/08 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/197-7a341b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

