なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重複。。

こんばんわ!

そこらじゅうでカード識別してますねw

そして学園が活性化した。。w


シークレットもなかなか出ないね~

ま、気長に集めますかな。。w



先日ロックさんとシークレットの交換してきましたw

1出して3もらったんですけどね

見事にその後3を引き当てたっていうw

ついでに1もまたかぶるっていう・・・(´ω`)

1はにゃもと交換してもらったからよかったけど。。w


あ、パックからは15が出ましたw

それもかぶってたんで交換してもらったっすけどねw

あと4種か3種・・・だったかな。。?w

16出ないねぇ。。w




****************************




先日土曜日、身内Gvしてきましたよっとw

メンバはおなじみの面々w

でも毎回少しずつ使用キャラが変わったりして

けっこう違った形のGvが出来て楽しいですw

年内にもう一回くらいできるといいねぇ。。w

身内Gv~w

案外いい具合に分かれる名前の順w

ちゃんとしたSS撮りたいけど・・・

結局忘れるねw


お疲れ様でしたw

またの機会に!




****************************




☆おまけ☆

Gv終わった後うろうろしてて気づいたんだけど・・・

秘密テチ4どこ?w

秘密のテチ4なくなった?w

経験値2倍のときはあったけど

それ以降ここにくるのは初めてだもんで

昨日気づいたよw


お知らせとか・・・あった?w




☆メモメモ☆

・ドナをとりあえず120
・クギでシークレット集める
・他のキャラ用に彫刻集め
・ブログ2周年に何かしたいけど。。



なんだかんだでそろそろ2年。。w

よくつづいたな気まぐれなのに・・・(`ω´)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シークレット・・集める気力が足りない・・・

そのまえに誰を覚醒させるか決めてない)))

なやむねw

カードはそのうちでいいかw

GVおつかれでしたw

いまいち活躍できなかったけどww

次回までになんか作戦を・・

| ナミィ | 2009/10/27 23:11 | URL |

シークレット集めだるいよねw 残り3種です(・ε・)/
結構だぶったんで、無いのあったら交換しましょ♪

Gvおつかれさまでした( ´ー`)
楽しかったですw 年内もう一度できればいいねぇ~

| ハル | 2009/10/28 10:04 | URL |

ヒミツのテチチはなくなったようだねw

| Rock☆Star | 2009/10/28 23:01 | URL |

コメント返信

◆軍曹

そうだね、ゆっくりでいいかとw
まずは誰から覚醒させるか決めよう!

Gvお疲れ様w
時々 おお!w っていうのあったよw
後は上手く動けばもっと!
(自分のが手一杯であんまり見てなかったけどw


◆ハルさん

シークレットだるくなってきたねw
げろだないし、自分で引き当ててやるさぁぁぁ!
あ、交換はばっちこーいです!

Gvおつかれさまw
もっかいやろう!


◆ロックさん

できる時も消える時も何もなかった。。w

| ムギ | 2009/10/29 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/196-710ebd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

