なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招待。。

土曜日~ヾ(・ω・)ノ゛


ツバサくんに広告出てるよって

そろそろ言おうかと思ってたら消えてたw


ツバサくんのとこだけ週一で広告出るようにならないかな( ´_ゝ`)



ソウルシードをもらえるクエ受けてきました!

エピ3の輝く卵?のところからスタート!

あ、すでにLv135?以上だった人は

MSに入ってるはずの謎の手紙も忘れずにw


話を進めると

イクリプスさんが出てきて鍵をくれましたw

何この鍵便利なんだけどw


と、精霊ネペトリにお願いされた3つのアイテムを集める(・ω・)

そのうちの1つ・・・

ロゼ5歳の誕生日だそうでー

おでぃさん

オディさんかわいそうに(´・ω・`)

上半身裸でタイツとか穿いてたノーマンさんとかどんまぃ!!(


3つのアイテムそろえてネペトリさんのとこへ行くとー

ソウルシードヾ(・ω・)ノ゛

ソウルシードがもらえますw

他の人のブログとSSかぶってるとか言うなぁ@@;

ちょっと感動するんだ! この仕掛けに!w


とりあえずシードもらうところまでしましたw

育ててみようかなぁ。。w

最初だし何になるか運でやるのも楽しいかな。。?w

ちなみにシークレットは今現在7種です(`ω´)

1がかぶってます(`ω´)

知り合いでかぶったら交換しようとか言ってるとこです(`ω´)




****************************




☆おまけ☆

といいますか

本日の身内Gvの大まかなルール書いておきますw

・まず、あいさつっすよね!

・リバ直はダメ!

・スキル制限はとくにないよ!
これを使用しすぎると一方的になるかなぁって時は、ここぞって時にだけ!みたいな配慮よろしくw

・装備はマント、ヘッド、マスクなし状態(つまり、剣、tt、頭、防具、アクセ2つの6個。銃士は5個。)から、個数が変わらない範囲でマント、ヘッド、マスクも使用可ってことで!
例1:防具の代わりにマントつけますー。(おk
例2:頭とアクセ1つの代わりにマントとマスクにします~。(おk
例3:銃の代わりにヘッドつけます~。(やれるもんならやってみr

装備変更するときはチーム内だけでいいから言っておくとつけすぎ防止になるかもねw
ちなみにペットは別個でw

・おやつは500円まで!(たい焼きはおやつに含みません)



まぁ前回と同じだよね(・ω・)

最初はせっかくだし装備制限なしでやってみようかー

楽しくできますように!!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 16:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1は確かあまりでないやつだよw

3がボクかぶってるからもってないなら交換してw

| Rock☆Star | 2009/10/24 22:51 | URL |

シークレット種類増えたから良かったらみて考えてみてw
1はレアみたいだからボクの方は複数枚数でも構わんよb

| Rock☆Star | 2009/10/25 07:42 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

おー、まだ3は持ってないですw
なので3と交換でおkですよw

今日の夜はINすると思いますので そのときにでもーw

| ムギ | 2009/10/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

まじで?レアだよレア!

といいつつむっちゃ欲しいから助かりますww

| Rock☆Star | 2009/10/25 18:43 | URL |

たいやきはおやつにふくまれない・・・だと!

昨日はお疲れでしたw

すてぃが無双してました!

| ナミィ | 2009/10/25 21:13 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

交換どうもでしたw
あの後見事にかぶりましたww


◆軍曹

この記事書くの少し遅かったかねw

お疲れ様でしたw
ライトウエイト強いねぇ。。w
軍曹、幸運を上げるといいよ!
もしくはHPで耐える!

| ムギ | 2009/10/26 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/195-afc8c698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

