なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛猫。。

こんばんわ~

眠いはずなのに眠れずこんな時間に・・・w

参ったな・・・寝ないほうがいいのかこれは。。


今回も前回にひきつづきハロウィンイベのことをーヾ(・ω・)ノ゛

誰だー!

エピ5とかソウルシードとかやれって言ったのは(`ω´)



とりあえず気になってたミントさんのクエ受けてきたよ!

どうやらメガロランドに入ってから

ジーアのクエ実行中なら受けられるみたいでー

お菓子~!!

住民代表・・・?かな?w

まわりにいるクラウンを狩るとキャンディーとクッキーをドロップします。

それを5個ずつ集めるというクエでした(´ω`)

クリアするとチョコレートとキャラメルを5個ずつもらえるよ!w


近くにあるお菓子を作る機械・・・

どんなに感知上げても合成確率40%なんだが・・・w

99個まとめてやると、ある一線を超えてからすべてを廃棄物に換えてくれます。

廃棄物ほしい人はここで(いるのかな。。w

材料は掘ってもいいし猿から買ってもいいし・・・w

砂糖とかは猿の販売のみ?なのかな。。


あ、次の迷路のところ

ちゃんと話聞くとわかると思うけど

防水リングはそこにいる骸骨からもドロップしましたねw

まぁ・・・ゴミと一緒に掘っておくといいです(・ω・)


で、低レベルキャラのクエはこんなのでしたー

チュロスもってこーい

あらかじめ作って持っていくとラクかもねw

おなかいっぱい・・・@@;

またまたー、そんなこと言ってー(´ω`)

いつまでもいると早く行けと怒られるので

ジーアに招待状を持って行って終了ですw


装備はこんな感じでした!

ハロウィン装備比較

左が低レベル、右が高レベル

おそらく139以下、140以上で分かれてるはず・・・(たぶんw

盾がカミネコに見える・・・w




****************************




☆おまけ☆

識別楽しい!ってみんな言うけど・・・


・・・楽しい(*´ω`*)

今のところの最高記録~

11連!!

ちなみにシークレットは4枚だったかな。。w

1、5、6、12・・・だったはずw

高額で取引されてるのもあるねーw

覚醒はまだまだ遠いや・・・(´ー`)


まずソウルシードがないもんね!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントどうでもいいよね!頭の上のチャービルがかわいすぎるz
シークレットは今のうちにダブった物から高値で売ったほうがいいかもねw
本当に出なくてこまったらギルメン同士でトレードすればいいだろうし・・。値段が落ち着く前にひともうけだ!( `ー´)

| ハル | 2009/10/23 05:52 | URL |

シークレット8ダブった!

てかソウルシード育て終わったら一枚ランダムでシークレットカードもらえるよん

| Rock☆Star | 2009/10/24 06:14 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

ちゃび(´ω`)
シークレットの価格が安定しない罠w どうしよw
かぶったら交換だよねw
いい条件の募集があれば売りたいけど・・・w


◆ロックさん

僕は1が2枚出ました!

育て終わるともらえるんだ。。w
根付かせちゃおうかなぁ。。w
かぶったら涙目!

| ムギ | 2009/10/24 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/194-60b4dc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

